昨日一日のつぶやき


  • 00:06 さて、寝ようかな−。 #
  • 00:06 @twneru 寝る #
  • 00:07 おやすみなさーい。そして、フォロワー純増中! #
  • 08:41 @twneru 起きた #
  • 08:41 おはようございますー。 #
  • 08:45 @giriglico 予約で滑り込みアウトで一気にいらっとした口。予約締め切りを貼り出さずに書類書かせて「やっぱり無理」とか言ってたくせに当日でも買えるとか意味がわからない。 #
  • 09:09 新宿で当日買える場所あるのかな...。iPad#
  • 09:13 @netdive そっちの方が近いけど、正しく買えるのかしら? #
  • 09:17 @netdive それは、ある意味欲しい。でも、それは、韓国では無い話。 #
  • 09:18 しかし、当日で買えるとこと、そうじゃないとこがあるとしたら、問題じゃないか? #
  • 09:20 買いにいけるのが次は水曜日。また、お店で紙書いて、やっぱり無理とか言われるのだろうか。 #
  • 09:20 @netdive けっきょくどっちもいらっしゃるわけて。 #
  • 09:22 へー!(;゜0゜)RT @toshi_koma 久し振りに、違うエレベータに乗って、閉じるボタンと呼び出しボタンを間違えて、警備の人につながったのは秘密(^◇^;) #team_naraku #
  • 09:23 @netdive こわっ!多少表通りは安全になりましたけどねー。 #
  • 09:25 そして、あまりのiPad特集に、うなされかけた。iPhoneの時ほどではなかったけど。あの時は前の仕事だったんだっけ?いや、土日だったのか。休めてたんだね。 #
  • 09:28 @netdive そんな街にわざわざ移転したわが社。うーん、どうも慣れない。あの空気がダメなんですよね。韓国語の勉強には、新大久保の大通りはイイですね。 #
  • 09:30 四種類が入れ替わりで期間限定! RT @myston: クーポンはありませんか?w RT @kengo: iPad バリューセット #
  • 09:30 RT @takeupi: 今日はOffice 2010のイベントらしいですよっと。 #
  • 09:34 私は13日に予約の書類書いてから、台数超えたからやっぱり予約無理って言われました。 RT @LEVIN250: iPad、バカ売れしているように見えて、実は当日分が残っているとか、ネット情報やTLに煽られている感が拭えない。 #
  • 09:35 やっぱりエスカレーターより階段の方が速い。 #
  • 09:58 RT @SNOOPYbot: 今日はスヌーピーの考えていることが初めて吹き出しに現れた記念すべき日です!ちなみに最初の台詞は「こんな侮辱を受けたのははじめてだ」でした!   と昨日postするつもりでしたがうっかり忘れてました。 #
  • 10:03 @LEVIN250 相当テンション落ちてるけど、やっぱり欲しいものは欲しいわけで。 #
  • 10:04 @netdive 種類が少ないんですよ。お店はいっぱいあるけど、種類がない。歌舞伎町は麺類だらけ、かといって新大久保は韓国料理だらけ。 #
  • 10:07 @LEVIN250 夜まで売ってればいいんですがね...。お昼休みに行けるかどうか...。混んでてムリかな? #
  • 10:09 同じことを考えて、きっとakhkさんがやると思ったからいわなかった俺は、すげぇ。 RT @akhk: つ iPad RT @takeupi: 天気いいなー。芝生に寝転がって仕事したい。 #
  • 10:10 @LEVIN250 お昼休み行ってくるかな...なんて。とはいえ、新宿エリアは全滅かもなぁ。 #
  • 10:18 来なけりゃ奪いに行くまで! RT @takeupi: iPadがこない・・・RT @kent_yo: 同じことを考えてきっとakhkさんがやると思ったからいわなかった俺。 RT @akhk: つ iPad RT @takeupi: 天気いいなー。芝生に寝転がって仕事したい。 #
  • 10:18 そんなわけで、デスクですよっと。 #
  • 10:56 さん! RT @akhk: わろす @takeupi おめー呼び捨てすんな!「さん」付けろ!@sayakame 竹内ってiPad購入しても良いの @kent_yo 同じことを考えて、きっとakhkさんが… @akhk つ iPad @takeupi 芝生に寝転がって仕事したい。 #
  • 11:06 なはよう! RT @shepherd_farm: 遅ればせながら、おははようございまーす!RT @a_matsumoto: iPad発売がバズっていて、いつもの「おはよう」のやり取りが無い。ちょっと寂しい。 #
  • 11:07 それは、ある種外国の都心にすんでる人に対する東京人のイメージに近いですね。つまり誤りです。うん。 RT @nashira_tw: @KO_MUSUME 東京の人って基本的に外食で、最新のデジモノもってるイメージー#
  • 11:36 RT @takeupi: RT @aoasagi: 生まれてきた赤ちゃんの第一声が「Hello World!」だったらびびる #
  • 12:29 高校時代のメールのやり取りで打ち間違ったやつの一言から始まりました。なはよー。どこを間違えたんだ? RT @shepherd_farm: なはよー! なはようって何?(笑) RT @a_matsumoto: な、なはようございます。 RT @kent_yo: なはよう! #
  • 12:32 っメタボ RT @okwave: 富士そばなう〜、今日はカレーカツ丼なのです。 #fujisob ar twitpic.com/1rpb42 #
  • 12:37 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! RT @bmbqwq: @kent_yo 誰に飛んでいくかな〜 from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:38 @wanko0131 さーて、来週のサザエさんは? from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:38 @syurumattyan さーて、来週のサザエさんは? from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:38 @shoshirasaka さーて、来週のサザエさんは? from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:38 @akkies さーて、来週のサザエさんは? from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:38 @toshi_koma さーて、来週のサザエさんは? from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:38 @daichi さーて、来週のサザエさんは? from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:38 @shoseisu さーて、来週のサザエさんは? from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:38 @yozu さーて、来週のサザエさんは? from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:38 @igaki さーて、来週のサザエさんは? from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:38 @ArtNail さーて、来週のサザエさんは? from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:41 ショボンだま? RT @bmbqwq: しょぼんだまツイートは、飛んできたところで、「……^^;?」ってなる可能性もあるので、乱発しない方がいいかなぁw  @kazwoo215 @kent_yo @tunegone @take_it02 @tomo_himajin #
  • 12:42 @shoseisu ネタの振り方次第ですね。うん。 #
  • 12:42 RT @shoseisu: ランダムな3本です。うふふふふ。RT @kent_yo: @shoseisu さーて、来週のサザエさんは? #
  • 12:42 RT @toshi_koma: 「かつおニートになる」「わかめジャニーズの追っかけになる」「ふね、食事に毒を盛る」の三本です RT @kent_yo: toshi_koma さーて、来週のサザエさんは? #
  • 12:44 @wanko0131 帰ってきたー! #
  • 12:47 @okwave なり始めたら、最後です。(-ι-З)ナームー #
  • 12:52 @wanko0131 すごい! #
  • 12:55 かーざりじゃないのよ ブラジャー ヒャッハー RT @yumeconbu: ブラジャーは所詮飾りですかそうですか #
  • 12:55 RT @akhk: RT @ikedanob: 「アップルの時価総額マイクロソフトを抜いた」というより「マイクロソフトがアップル以下に落ちた」というのが正しい。 bit.ly/cHNjqt #
  • 12:56 うちは、2! Macだもん! RT @akhk: まだ3だったのかよwww RT @ikasamah: Skype4にしたらUI変わりまくりでびびった #
  • 12:58 @yumeconbu えぇ。こないだ盛り上がってたので...。 #
  • 12:58 RT @RandolphCarter: RT @takeori: 【RT禁止】会社の昼休みを利用してiPadを契約しに来ている。会社の人たちに知られると困るのでRTは絶対にしないでください! #
  • 13:00 ほんと不便です。Update待ちなんだけどな。 RT @akhk: 4に慣れてるとMacでのskypeがやりにくくてかなわん RT @kent_yo: うちは、2! Macだもん! RT @akhk: まだ3だったのか RT @ikasamah: Skype4にしたらびびった #
  • 13:18 手羽と聞いて。 RT @TokyuHands: @akkies 手羽ヤメレ、ってのw #
  • 13:25 3Gにしたいがために、人に頼めないこの辛さ。 #
  • 13:42 RT @takeupi: え・・・Σ(´Д`; 【iPad発売】工賃、中国で引き上げか アップルが自殺続出で bit.ly/dwyR5m #
  • 13:45 iPadのランチ対応は見送り。夜にしよう。即効で帰るよ。 #
  • 13:54 @akkies まだありますかね? #
  • 14:06 @akkies 新宿...とはいえ...ねぇ。ダッテ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー #
  • 14:07 なんで、俺が他者の文書を添削してるんだ? #
  • 14:14 便乗なう。 RT @takeupi: iPhoneに入れてみるなう。RT @anamsa: 一応ありますよ。BirdbrainRT @takeupi: twitterで自分がフォローしてる人の管理ツールとかないのかね?あ、そもそも管理という概念がtwitterにあわないのかな。 #
  • 14:30 先ほどのツイートが7777でしたよっと。 #
  • 14:57 kent_yoは2010年5月28日14時57分に自爆しました。 #zibaku #
  • 14:59 kent_yoは2010年5月28日15時00分 に自爆しました。 #zibaku #
  • 15:02 手仕込み納豆! (@ カレーハウスCoCo壱番屋 東新宿店) 4sq.com/dgGWHe #
  • 15:05 ホットのチョコラテー。 (@ Tully's Coffee) 4sq.com/blB3VO #
  • 15:58 おなかいぱい。 #
  • 15:59 MJSK! RT @sutoyu: レイクタウン駅から入って2階のすぐ右側にありましたよ。 RT @HeroB7: ドーナツ屋どこ? RT @sutoyu: 駅入口からすぐだから、浦和からだと20分くらいだに。 @クリスピークリームドーナツ #
  • 16:00 世の中には「伊藤靖浩」さんが最低3任意ることが判明しました。 #
  • 16:05 ビールじゃないよ。 - コカ・コーラ zero free 350ml htn.to/2EoLWE #
  • 16:18 MJD! RT @sutoyu: MJSY☆ RT @kent_yo: MJSK! RT @sutoyu: レイクタウン駅から入って2階のすぐ右側にありましたよ。 RT @HeroB7: ドーナツ屋どこ? RT @sutoyu: 浦和からだと20分。 @クリスピークリームドーナツ #
  • 16:21 ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーンRT @akkies: だーかーらー、僕は動作も重量も重いんだってう゛ぁ!う゛ぁ!RT @moga1: あっきー! RT @akkies 動作は軽く、重量は重い、これな〜んだ? #
  • 16:31 ヒント:iPhone OS 4 RT @akkico_: アイパッドアイパッドを変換すると愛パッドになる #
  • 16:35 YONDA? RT @ch1sen: @giriglico おぅ!!直るったぜ!!またケンちゃん絡めてミーティングしようぜ! #
  • 16:36 RT @anamsa: この流れで言うけど、給料入っていないと思ったら入っていた。びっくりした。 #
  • 16:37 ところで、3Gの契約って何時までやってくれるんだろ? #
  • 16:41 @nullpopopo おかー襟。 #
  • 16:41 ぱわわぱわわぱわわわっぱ! RT @akkico_: しゃきーん!ぱわわっぷ #
  • 16:54 @anamsa 代わりに、受付時間とか見てきてくださいよ。3Gの。残りがあるかどうかとか...。 #
  • 17:06 @anamsa 新宿エリアの家電量販店ならどこでも。 #
  • 17:06 @nabekawa0815 何時までやってくれるんですかね? #
  • 17:24 【求】渋谷〜新宿エリアの iPad 3G情報。 #
  • 17:26 @nabekawa0815 なるほど、20時までは受け付けていただけるんですね! 列はない感じですか? #
  • 17:31 明日リハ、明後日本番、しあさっては逃亡。やのあさってはロングシフト。 RT @giriglico: UN YONDA! 近日中ミーテング RT @kent_yo: YONDA? RT @ch1sen: @giriglico またケンちゃん絡めてミーティングしようぜ! #
  • 17:33 @anamsa 助かります。というか、ありがとうございます。ちなみに、狙いは64G/3Gです。あぁ、ややこしい。 #
  • 17:35 あ、そっちね! RT @f_kawa: 家に桃ラー2つありますけど如何しますか? RT @star_hands: 勇気がいるバーターだ。 RT“@hana_hitsuji: 誰かipadと桃ラー交換しませんか?” #
  • 17:36 @anamsa 原宿=表参道SBですな? #
  • 17:37 @nabekawa0815 おぉ、ありがとうございます。こういう情報をいただくのにはほんと便利だ! #
  • 17:41 @anamsa あ、田舎者が...顔を出した。 #
  • 18:23 さて、急に外出の予定が出来たよ。 #
  • 18:26 @anamsa キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! LABIですか? #
  • 18:27 @anamsa じゃ、行こう。そっちに向かった方が近い! #
  • 18:29 @anamsa 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 #
  • 18:31 @anamsa じゃ、西口かな? #
  • 18:33 @anamsa いや、ビックで。 #
  • 18:34 @anamsa じゃ、新宿西口ビックですね。ハルクですかね? #
  • 18:36 @anamsa いや、もうちょっと!19時までは! #
  • 18:38 @anamsa いやん。(〃▽〃) #
  • 18:58 少し早いけど、職務から離脱。 #
  • 19:00 やっぱり、地下が速いかな? #
  • 19:01 両手に荷物で走るのはいやん。 #
  • 19:03 暑い! #
  • 19:09 今日は無理らしいから、予約するよー。 (@ ビックカメラ 新宿西口店) 4sq.com/8gMWui #
  • 19:17 明日受け取りー。 #
  • 19:17 とは言え、確保してもらえたから、安心だね。 #
  • 19:18 16:40のリハにはいい加減間に合うでしょ。 #
  • 19:18 そんなわけで、ケースと、ドックは先に買ったよー。 #
  • 19:19 すごい、汗かいた。 #
  • 19:25 !!RT @anamsa: !RT @A_xtu: 鳩山、福島を罷免。ニュース速報。 #
  • 19:26 @dsoulcafe 64Gなり! #
  • 19:29 帰ったら、明日のリハ準備して、シャワシャワして、ダーツしに行こうかな。 #
  • 19:30 @anamsa さて、店員によって言うことがバラバラで面白いビックカメラでしたよ。 #
  • 19:34 @anamsa 受け取りが明後日だったり、明日だったり。在庫があるだの無いだの。絶対何か起こると思うのだ。いい加減、3G/3GS/今回で三回目なんだから、学んで頂きたいなぁ。 #
  • 19:36 私は禁煙→減煙に変更したくちです。 RT @netdive: 【宣 言】 禁 煙 す る お 【電子タバコは可】 #
  • 19:39 @anamsa 代理店とは言え、これをミスってクレームが大元に流れたら、今後扱えない可能性もあるじゃ無いですか。あの会社だし。これは、ディズニーに対するオリエンタルランドみたいな関係だと思うんですよね。 #
  • 19:42 だーっ!多分22時以降です。駐車場が安くなるから。 RT @tsuta55: 1,2,3 ダーッ!RT @kent_yo 帰ったら、明日のリハ準備して、シャワシャワして、ダーツしに行こうかな。 #
  • 19:44 3Gって、アレなの?最初に同期しないでも、大丈夫なの? #
  • 19:46 @anamsa ぎゃふん! 初代のiMac島村楽器とかでしか買えなかったのが懐かしくてしょうが無いワケで。 #
  • 19:47 って、いいつつ、リハの往復では触らないな、多分。 #
  • 19:50 これで、 @focalstore さんから、ケースを調達する理由ができた。そして、充電周りも。 #
  • 19:54 とりあえず戻ったー。 (@ takings.tokyo HQ) 4sq.com/9r37vi #
  • 19:55 はて。明日の準備。 #
  • 19:56 フォロワーが555人ですよっと。 #
  • 19:59 @netdive 5年の禁煙もムダに #
  • 20:00 iPadのアプリを買うと見せかけて #
  • 20:00 ドリカムの先行リリースを買う #
  • 20:05 @netdive 私は何だかんだ言って、白い目では見られませんでしたー #
  • 20:07 いいなぁ。ドリの新曲 #
  • 20:15 @netdive 吸い始めてから買ってすみません。 (((´・ω・`) #
  • 20:15 iPadツイッタークライアントを使うとしたら、どれが良いんだろうか #
  • 20:21 @hitoshi なーるほど。まぁ、それに応えようと開発するのでiPad購入なわけですが #
  • 20:22 さて、お届け物で走ったから大汗だよ。しゃわってこよう。 #
  • 20:33 もどってきたー。さっぱり! #
  • 20:48 @kenjieno 列があったので、さくっととは行きませんが #
  • 20:52 東京タワーがキレイー #
  • 21:08 dockケーブルが現状のままでは不足するという事態が発生しそう #
  • 21:10 タバコのお供に。 - ミンティア コーラシャウト htn.to/sH51HZ #
  • 21:11 眉毛いじらなきゃ #
  • 21:14 @netdive 否めません。うん。 #
  • 21:49 @dsoulcafe へーーー。りょーかい! #
  • 21:49 さて、眉毛は細くなったとさ。 #
  • 21:58 さて、ダーツに行くかな #
  • 22:02 iPadがあれば、ダーツに行っても仕事ができるな。 #
  • 22:03 \ジョイフル!/ RT @anamsa: 本田が成功したのはHONDAが成功していたからといってみるテスト。 #
  • 22:16 @nullpopopo あら、ねてたのねー。 #
  • 22:23 RT @anamsa: RT @learnologist: 素敵! RT @mega_mameiPad」とかけまして「結婚」とかけます。 そのココロは…。 どちらも愛( i )から始まる素晴らしい新生活です。 #
  • 22:24 お金おろせなかったので、セブンへ。 #
  • 22:24 \結婚したいぞー!/ #
  • 22:26 ケンチョ. ハ オカネヲ テニイレタ。 #
  • 22:29 \ジョイフル!/\ジョイフル!/RT @anamsa: RT @kent_yo: \ジョイフル!/ RT @anamsa: 本田が成功したのはHONDAが成功していたからといってみるテスト。 #
  • 22:30 いきーつけー。 (@ Starry Eye) 4sq.com/ba3vZh #
  • 23:13 RT @anamsa: 確かにおいらのポストで女の子がカワイイと言う発言はあんまりしないなぁ(ネタ以外では) #
  • 23:15 @anamsa じゃあ、何を? #
  • 23:18 ジョイフル!を拡散して、よく言いますよ!(笑) RT @anamsa: いや、いいんだけどさw RT @kent_yo: @anamsa じゃあ、何を? #
  • 23:18 @giriglico そっちにも逃亡するし! #
  • 23:22 @anamsa もう、全体的にジョイフル。 #
Automatically shipped by LoudTwitter