みなさん、二日目、というか二日目のスタートはどうしますか

というわけで今日は捕捉していただくことを意識しながら書いてみようと思います。(コラ
ちっと前に一応部分的には予定を立てた、というか立てていたみたいですが*1、二日目はKEMURIスタートって書いてたみたいですね。フェス、KEMURI、飛び交う水とペットボトル、流れゆく人間。良いですね。が、実は未だにスルーできないステージが一つだけあります。それはPUFFYでなければ宮沢和史でもなく、smorgasでもない。そう、つじあやのさんのおらっしゃるGREEN OASISです。というか何というか、かなり大多数の人が期待をしているであろう、つじあやの×奥田民生『シャ・ラ・ラ』は有るの?無いの?ハッキリしてよね!の、このたった一曲を聴きたいだけなんですが。
しかし"たった一曲"などと言いながら、ここでホントに『シャ・ラ・ラ』を生で聴けるならば、「この一曲を聴くためのRSRであっても良い!エゾロック万歳!!」ぐらいの勢いな私です*2。『シャ・ラ・ラ』を生でやる機会があるとすれば、この日ぐらいではないかという気もしますしね。識者の方々、どうですか。確率としては33.33%くらいですか?KEMURIも見たいし、『シャ・ラ・ラ』は死んでも逃したくない。期待と不安と欲望と優柔不断で眠れぬ日々が続きそうです。
こんなもんでどうでしょう。

*1:半分忘れかけてました。

*2:正気か。