愛衣びーねいびぃ




DS Lite エナメルネイビー買えましたよっヽ(゚∀゚)ノ

へーちょの薬をもらいに行って、帰りにアイマスやりにいったんですが唯一近所で置いてあったゲーセンが潰れてまして(汗)

早売りジャンプ買いに行ったのですが、その店の近くに桃太郎があったのでふと寄ってみたら「DSあります」と書いてあったので「へー、DSでもいっかな?」と店内に入ったらDS Liteが置いてあるのっ!!

手持ちがなかったので会員カード作ってクレジット払いおっけーにしてもらって買ってまいりました♪


興奮しながら車を走らせ無事帰宅。

早速脳トレしましたが…早々に飽きが来そうです(笑)

いつもの手に入れたら熱が冷める状態…(汗)

とはいっても

なんだかんだと続けてしまう脳トレ(笑)

エナメルメイビーはすっごい指紋が付きやすい…。今使っている携帯SH902iもすっごいつくんだけどそれと同じ感じ(苦笑)

結構気になるなぁ。これから購入を考えている人はこの辺も注意した方が良いと思います。やっぱりクリスタルホワイトにするべきだったかなぁ?


いやいや、そうは言ってても買って後悔はしてませんよホント。

それにしても任天堂製品なんてゲームボーイ(モノクロ)買ったのが最後だよなぁ?DS用ファイヤーエンブレムが出てもこれで一安心。アドバンス出た時に買えなくて悔しい思いしたからな〜。

やばっ

おいでよ どうぶつの森」と「聖剣伝説DS CHILDREN of MANA」が欲しくなってきた〜。DS手に入れたらこうやって欲しいモノの範囲が広がりそうだったからDS発売日からずっと買わないようにしてきたのに…orz

でも「聖剣伝説DS CHILDREN of MANA」はすっげぇ微妙らしいのでどうぶつの森をビックポイント使って買ってこようかと思います(←我慢しないんかぃ!!