Power Line Communication

一般家庭への普及も目処の立ってきたPLCですが、
うちが契約してるケイ・オプティコムのeoで200名のモニタ募集が
PLC見てから応募余裕でした
これはちょっとマジで当選してほしい
そーいやASUSのキャッシュバックキャンペーンはダメだったわorz


毎日平均5件強ぐらいで安定してる「パンチラ」関係のアクセスが、
今日は23件に膨れ上がってた
勤労感謝の日効果かな・・・

パレパレハピハピ

昨日は福ちゃん一色な日本列島でしたが、これもあったんですよ


方向性としてはうぇるかむUNKNOWN的な?
前評判高めな感じやったんでわりと期待して聴いたんですが、
まぁそれほどのインパクトは無かった
クソとも思わないけどね


ここらで涼宮ハルヒの憂鬱関連のCDをまとめると、
詰合>>>>冒険、長門ハルヒ、ハレ晴レ>パレパレード>朝比奈さん


あれ、パレパレード案外ダメじゃん

やまーだでんきっ!

ヤマダ行ったら、レジのたなかさんが
「笑顔であなたのお手伝い・親切係」って名札を付けてたの
でもたなかさんの首から上に笑顔なんて皆無だったの
騙された気分で帰ったの

火水

ヤマナデ
中原麻衣いいよ中原麻衣


蒼天の拳
なんか最初からわりとどーでもいい目なんですが、まぁ普通だな
面白いっちゃー面白いけど


とりあえず2本消費