真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

「朝日ガー!」で国民の目をそらす、自民党狂信者の反日作戦

延々と「朝日ガー!」だけを毎日言い続け、国民に「慰安婦問題=朝日」であると、
刷り込み(すりこみ)を行う。
そして、慰安婦像を撤去させない様にし、河野談話撤回もさせないように仕向けている。

国民の意識が、慰安婦像撤去に向かわない様に、扇動しているのである。
問題の本質が、どこにあるのかを錯誤させる為に、朝日に目を向けさせるているのである。

なぜ反日の韓国人が自民党の支持者であるのかは、言うまでもない。
対韓スワップを開始しをして拡充したのが自民党であり、
中止宣言したのが、民主党である。

天皇陛下への侮辱に対して、経済制裁を言ったのが民主党であり、
国会で妨害したのが、自民党である。

韓国の巡航ミサイルに対して、米国に技術供与しない様に抗議したのが民主党であり、
支援をしてミサイルが持てる様にしたのが、自民党である。

これだけみても、韓国人が民主党を嫌いな理由が分かるでしょう?
反日のアイドルが、国賊自民党である。

韓国人は、韓国の出先機関の様な自民党が大好きで仕方ありません。
韓国に5億ドルを献上し、技術支援までして、経済を故意に潤わす様にしておいて、
竹島返還の必要性すらもない様に仕向ける。

経済が潤えば、竹島を返還する必要など一切ありません。
自民党は、韓国の反日政策を手伝う、仲間なんです。

慰安婦の問題も本来、日本人なら「朝日の虚構が明らかになったんだから、慰安婦の像を撤去しーや!」と言うところを、「朝日ガー!」と毎日言うことで、国民がその様に思わない様にしているんです。

韓国は反共の防波堤だから支援は必要と捏造をしながら、その一方では中共にも支援をする。
最初から防波堤などないのである。
猿芝居、政治ショーを日本人はみせられているのである。

自民党狂信者の正体は、完全に反日です。

結論ありきで増税を言うのは、国民に思いやりのない証拠

★消費税10%、予定通りに=「上げないリスク、対処困難」—自民・谷垣幹事長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3051850

(解説)

東北震災の前にも、増税が必要だと言い、
震災後は、復興へは増税が必要だと言う。
結局は、地震があろうが、なかろうが、増税しかないと先に結論が出ている。

そして、海外支援が多すぎている。
自民党狂信者は、外資系銀行からの出費なので、国庫からではないと屁理屈を言いますが、国庫から転送しているのだから同じです。

とにかく馬鹿論が多すぎています。
支那に300億円ほか、技術支援と、環境対策支援をして、中国の脅威からベトナムやフィリピンに巡視船を供与するなんて税金の無駄です。
支那支援をやめて、巡視船供与が税金からないようにするのが普通です。

アフリカ支援に10億、フィリピン支援に15億、
国連常任理事国入り目指して外国に6000億円の賄賂、
アメリカと5分5分の関係と嘘を言いながら、1800億円以上のアメポチ予算。

集団的自衛権が、相互扶助と言う観点なら、1800億円以上も無償で献上するのをやめればいいでしょう?

韓国、ロシアを支援して相手を故意に潤わせて、領土を返還する必要性をなくしておいて、領土が戻ってこない!と自作自演をする。
実に幼稚な政治だ。


社会正義のために是非参加を!
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

中国の軍拡を抑えるには、経済政策での対応が必要


自民党政権ODAから建造されたとする、人民解放軍「漢型」原子力潜水艦
安倍は、この潜水艦に長時間領海侵犯を許す

★米メディア、米国人に中国製品の不買を呼び掛ける—中国メディア
環球網は4日、「米メディアが米国人に中国製品の不買を呼び掛ける、『解放軍を資金援助することに』」と題した記事を掲載した。
2日付の米誌ナショナル・インタレスト(電子版)は、中国は今後も航行と飛行の自由に挑戦し続けるとの予測を示した上で、米国が講じるべき5つの措置について論じた。
(1)ホワイトハウスは直ちに経済協力が中国を平和を愛する民主国家に変えることができるとの考えを捨て、中国を深刻な脅威とみなすべき(2)ペンタゴンは同地域の軍用飛行機すべてに撮影機器を搭載し、中国の攻撃的な行為を記録して中国がこれ以上言い逃れできないようにするべき(3)米企業は国内への移転を始めるべき。中米軍事摩擦の高まりに伴う中国工場のリスク上昇を考慮した方がよい。(4)マスコミはP−8事件の重要性を軽視せず、大きく取り上げるべき(5)消費者は自分たちが「メイド・イン・チャイナ」を買う行為が中国の軍事建設を支援し、米国の経済や国家安全に対する脅威になることを意識すべき—としている。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140904/Xinhua_94357.html

(解説)

自民党もこれまで、支那に3兆円以上の支援をして来て、現在も無償で300億円を献上している訳じゃないですか?
金銭だけでなく、自民党支那ポチはガチだと思うのは、人民解放軍の軍人まで招待して、自衛艦の中を見学させて来たこと。

これまで日本から中国に出た企業は、のべ1万社にも及ぶけど、国内で空洞化がなされ解放軍の軍拡資金に寄与していまい、軍事的な脅威は増すことになった。

自民党の政策が異常とも言うべきなのは、中国支援をして育てながら、一方でベトナムやフィリピンに、対中を意識させて巡視船の供与を行っていること。
中国の脅威がなければ、巡視船の供与は必要ない訳で、税金の浪費もないんです。

では中国を誰が脅威的に拡張しているのかと言えば、自民党の支援も大きいです。
まさにマッチポンプ(マッチで火をつけポンプで消火する自作自演)。

つけたし

なぜ我が国に於いて、政治的な問題が何十年も解決しないのか?
その理由は、自民党狂信者の書き込みをみると一目瞭然です。

具体例、
・中国に大金を渡す自民党売国を正さず、単純に中国が悪いと批判
慰安婦問題で謝罪した自民党売国を正さず、単純に朝日が悪いと批判
自民党のやってきた売国を正さず、単純に民主党売国だと改ざんして批判

この姿勢で、長年やって来て、日本国の売国が改善される訳もありません。
政治腐敗に改善がないのも、政治観に問題があると思います。

慰安婦問題であれば、朝日が虚構を認めのだから、その情報をどの様に
今後の政治に活かせるかが勝負です。

少なくとも済州島の件が捏造だと分かったのだから、慰安婦像と20万の犠牲者みたいな
話だけは、完全に論破できることなんです。

フィリピンほか、アジアの慰安婦にまで言及できなくてもです。
済州島の件を切り離して交渉することは、十分に可能です。

政府に発破を仕掛けて、慰安婦像の撤去をさせたり、済州島捏造談話は出せる訳です。
にも関わらず、自民党狂信者が愚かなのは、朝日ガー!しか言っていない。

自民党をアイドル歌手か、宗教教祖のようにとらえて、どうやっても自民の売国から目を反らし
朝日ガー!朝日ガー!しか言わない。

こんな程度の低い愚民がいたら、いつになっても清い政治など実現できず、
我が国に売国が蔓延してしまうんです。

防衛観もおかしい。
民主党支那のステルスに対抗してF-35の購入を決めたら、自民は防衛型の戦闘機じゃない!
と批判したんです。
けど、自民党政権になったら、数を増して発注しています。

以前、私は保守派を支えるのは、正義感だと主張したところ、自民党狂信者に
正義感は関係ないと難癖をつけられています。
政治をみるのに、社会正義を原則としないからこそ、間違った判断があるのではありませんか?

朝日ガー!朝日ガー!と言っていたら慰安婦像の撤去があるのか?って話です。
韓国が、自分たちが間違っていました!と、そうなりますか?

そして、
イージス艦の内部を解放軍の軍人にみせようとした自民党は、何も問題なしと言うスタイルです。
社会正義と言う観点から政治をみないから、おかしくなるんでしょう。

原発、民主党への批判は、捏造情報と思い込みを信じた結果

<菅官房長官福島原発調書で枝野氏に反論
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3051076

私は、なぜ自民党狂信者の論に、捏造や間違いが多いのが、とても疑問に思っていた時期があります。
自民党狂信者の多くが、2ちゃんねるの、ニュー速などが情報源で、そこには捏造が沢山記載してあります。

以前、ソースをもって反論したことがありますが、まともな反論が戻ってこない。
自民党狂信者のレスも、殆どが1行や2行程度で、携帯やスマホで書き込んでいることが多い。

正しいソースを張っても反論がないのは、自分の言いたいことを書きなぐっているだけで、何が真実か知りたい訳じゃないってことです。

本ニュースでも、ミンスが!ミンスが!とそればかりで、民主が悪いと思い込みたい。そう言うことにしたい。と言う願望作用が働いています。

社会正義の観点から戦うなら、自民党が誤摩化して来た原発の安全性や、自分の失策を、菅直人のせいにして目くらましをした安倍こそが罪人です。
事実を見極めず、捏造を信じてミンスが!ばかりの論に、社会正義はありません。


自民党狂信者の多くは、自分が人より能力があると思っていますよね?
他党の支持者より、めちゃくちゃ頭がいいと。
それなら、自民党の手のひらの上で踊っている様な器じゃない筈です?
自民党の嘘が見破れる側ではありませんか?

能力があるなら、自民党に利用される人生から抜け出すべきです。