no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

あけまして2011年おめでトイス!

あけましておめでトイスでございます。
最近は更新ものんびりペースですが、今年も「no more tears no crying」をよろしくお願いいたします。

晦日CDJも盛り上がったようで。RO69のサイトのあちこちでPOLYの活躍が掲載されてるので、
新年一発目の更新はこのあたりを。

http://ro69.jp/quick/cdj1011/detail/46066
「ロック・フェスのイチロー」って事で(笑)。注目は先日の公開録音イベントが行われた出来立てホヤホヤの新曲「Let's ダバダバ」を初披露って事ですかね。
ツイッターで拾ったセトリ

Heavy POLYSICK
BUGGIE TECHINICA
How are you?
BEAT FLASH
Mach肝心
踊れHeaven
Let'sダバダバ
Young OH! OH!
カジャカジャグー
URGE ON!!
シーラカンス イズ アンドロイド
Shout Aloud!
Speed Up

http://ro69.jp/blog/shibuya/46063
そしてLIVE後にパチリ。3人共いい顔してます。

  • 小池清彦の「チャートは電波に乗って」POLYSICS バックステージにて

http://ro69.jp/blog/koike/46047

  • DJ BOOTH中盤

http://ro69.jp/quick/cdj1011/detail/46143
そして注目のDJハヤシ! POLYブログにも写真が載ってるけど、今回は3人色違いのヒカシューTシャツで揃えてて可愛い!
選曲も夏とはガラリと変えてきて、同じ筋少レピッシュでも曲を変えてきたりして、ああ、ちゃんと考えてきたんだな〜と嬉しく思ったり。私も久々にたまが聴きたくなりました。
ツイッターで教えていただいたセトリ(順不同)

ウルトラマンレオ
踊る赤ちゃん人間(大槻ケンヂと橘高文彦
これでいいのだ(筋肉少女帯
踊るダメ人間(筋肉少女帯
電気グルーヴの曲
Magic Blue Case(レピッシュ
モンスターロック(スカパラ
オルガスム(X)
「ふられ気分でRock'n' Roll」(トムキャット)
夢見る少女じゃいられない(相川七瀬 POLYSICS mix)
おやすみいのしし(たま)
かえせ!太陽を
天井裏から愛をこめて(アンジー
20世紀の終わりに(ヒカシュー
シーソーゲーム(ミスターチルドレン
風になりたい(THE BOOM
I'm a Loser(ユニコーン

う〜ん、楽しそうだ! トムキャットはDJハヤシに合ってそうだね。明らかにまたOver30ネタだけど(笑)。
あ、電気の曲って結局なんだろ。分かる方募集中。
昨年は私はCDJは不参加でしたが、今年は日程次第で行きたいかな。夏フェスも関西でDJハヤシが見れる機会があったら見たいんだけどな〜。
本当はエポック!をやって欲しいんだけど…さすがに難しいかな。毎年じゃなくても何年に一度でいいからまた見たいな。
後日、2010年に行ったLIVE一覧もまとめたいと思います。