クリントンは民衆の支持者がまったく見えない!

米大統領選予備選 民主党クリントン氏が予想外の大敗喫す


段上で1%の支持者がまばらに集まる姿しか映せないクリントン

大体、いったんクリントンは外に出たら民衆の支持者などまったく見えない、いないという哀れな現実である!



それを如何に不正を使って勝たせようという悪魔たちの作戦はバレてしまっている!


>ネバダサウスカロライナ両州は、クリントン氏の支持基盤となる層が多く、現在も優位に立っているが、


ネバダサウスカロライナ両州でもクリントン支持者などまったく見えないし、ある訳ないのに

どうしても不正で勝たせたいという戦略が丸見えです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア外務省:米国は「制御不能な軍拡競争」を煽る恐れがある

http://jp.sputniknews.com/politics/20160210/1586468.html#ixzz3zndGQraX


そんなことをしようとするならば、ロシア、中国は米国の宇宙衛星を破壊するしかない。


米国、秘密の人工衛星を軌道へ投入

http://jp.sputniknews.com/us/20160211/1587207.html#ixzz3zneutunb


悪魔たちのやることは絶対に監視しなければ、何をやらかすかもう見えている!


ーーーーーーーーーーーーーー


米国でオバマ大統領を戦争犯罪人として訴える請願書現る。

ホワイトハウスのサイト上に、オバマ大統領を戦争犯罪人として裁き、ハーグの国際刑事裁判所に訴えるよう求める請願書が現れた。

請願書の中では「オバマ大統領は、米国市民に対してのみならず、全世界に対する犯罪によって非難されるべきだ」と述べられている。

嘆願書の起草者は、米国史上で最もおぞましい刑務所の一つ、グアンタナモ刑務所が今も活動中である事に注意を促したあと、次のように指摘した

リビアは、オバマの侵略の結果、破壊された。シリアでは、オバマのエージェントが、テロリストを訓練し、彼らに資金援助し、テログループを作りだしている。そして、他ならぬ国際テロ組織『アルカイダ』と関係があり、米国民に対する犯罪に関与している彼らを『穏健派在野勢力』と虚偽の名称で呼んで黙認している。」


http://jp.sputniknews.com/us/20160210/1581871.html#ixzz3zng3Iy82


これはいずれ神が実現されるでしょう!

神は上の空で素通り出来ない、させない、この地上でも人々の前に裁きをみせられる!

日本もこれは通らなければならない道である!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

中国の習近平と日本の安倍はまったく人間性からしても頭の中身からしても

まったく正反対!

習近平は国民に愛され支持者が高く、中国を良い方針へと導いている!

親密、誠実、恩恵派で争いを日本のように自ら招かない。


安倍は日本国民の命と安全を自ら脅かし米国の為に日本の全財産を注いでいる!


中国に未だに偏見を持ちこびりついた頭の日本人っていったい何なのか??


中国も長い間に始皇帝で民族と皇帝という位があった!

これを農民も皇帝も平等に改革したのが、毛沢東であった。

そこに至るまでは当然、上層位の抵抗があり、おおくの犠牲者も生んだ。


中国の一党独裁と米国や日本の民主主義とどちらが良いかというと

今は中国の方が民衆を守り正しい方向へと向かっている!


米国やEU、日本はまったく民主主義ではない!

すべて不正で選ばれ悪い一党独裁と言えるだろう!

世界で起きてるテロはすべて米国とその同盟国のしわざである!


中国は一党独裁がマトモであるから救われていると言っても過言ではない!


中国が安倍やオバマだったら今の世界はもうなかっただろう!

それを思うだけでゾッとする!


ーーーーーーーーーーーーー


北朝鮮制裁>「日本独自」計算された発表タイミング

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190820


日米韓で作戦を練り北朝鮮を利用した挙句に、次に何をやらかそうとしてるかをすべて読み取ってる中国やロシアが

便乗する訳がない!


日米はやることがいつもワンパターンで制裁といいつつ、ほんとに制裁しているのかも謎である。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

イランとロシアが、経済計画における投資協定に調印

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/62194


ーーーーーーーーーーーーー


小沢一郎

3年たったにもかかわらず「アベノミクス」には全く検証がない。信じられない。

そもそも2%物価上昇させる、異次元だとジャブジャブお金を出して、全くうまくいっていない。

なぜなのか。そこの検証もなく、また、異次元的なマイナス金利など打ち出した。言い訳の答弁ばかりしていないで、まず検証を。


ほんとに経済音痴のボンクラがやりっぱなしの逃げぱっなしでいいのか。



安倍なんかメディアが倒そうと思えばいっぺんで倒せる。

こんな日本崩壊安倍を守ってるのはメディアである。

だからメディアの罪は極めて重いというのはここにある。

予算を通すも通さないも倒せば済む話。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黙示録」グラフ、世界経済を待ち受けるのは何?

http://jp.sputniknews.com/business/20160210/1584508.html#ixzz3zo9VqRA2


日米同盟国らは自分たちが散々、悪事を重ねてきた挙句、その失敗を葬去ろうという考えは汚い!

そこにはまったく神の存在を知りながら見ていないという高慢なやつらがいる!



今おられ、かつておられた方、全能者である神、主よ、感謝いたします。  大いなる力を振るって統治されたからです。

  異邦人たちは怒り狂い、あなたも怒りを現された。  死者の裁かれる時が来ました。

あなたの僕、預言者、聖なる者、御名を畏れる者には、小さな者にも大きな者にも報いをお与えになり、地を滅ぼす者どもを滅ぼされる時が来ました。



見よキリストがまた再来される。

すべての目、ことに彼を突き刺した者たちが彼を見る。

地上の諸族は皆、彼のゆえに嘆く。しかり、アーメン。


神である主、常にいまし、昔いまし、後に来られる方、万物の支配者がこう言われる。

「我は神である主、創造神である。」また言われた。「事は成就した。」と。



ーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮艦に日本製レーダー/民生品、軍事転用確認 

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016021101001528.html

日本製がねえ!


日米は北朝鮮を利用し次に悪い計画を謀っている。

北朝鮮も本当にミサイルを打ち上げたのかと国際社会が疑いの目で見てる為、

日米に急き立てられたか?

北朝鮮の今回のミサイル映像も捏造を協力したのか?北朝鮮は4日後に公開なんてのもおかしな話で


前回も

またも映像を捏造? 雲突き抜けるSLBM…実はスカッド貼り付け

http://www.sankei.com/world/news/160110/wor1601100011-n1.html