- アクション
- 撃退に成功し、士気が上がる。そして白起死すか。このタイミングで。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太。
- アナグマ。卵につけないのもすき焼きと呼んでいいのか問題。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
- 意識のすれ違いというか、説明できないままにこうなると、こじれそうだよねえ。>僕はラブソングが歌えない@高井唯人。
- 好き勝手過ぎるだろ。だがそれがいい。>鳥獏先輩なに賭ける?@くずしろ。
- 仮病なんてできるのか。優秀過ぎだろ。>ガウちゃんといっしょ@河上だいしろう。
- 子供が飽きっぽいのはしょうがあないだろう、うん。>枕田さんの悪夢はしょうがない?@白田クロノスケ。
- スタンド使いにはスタンドが見えるような原理だろうか。それか、幽霊からは魂の本質が、とか。>男子高校生とふれあう方法@地球のお魚ぽんちゃん。
- こうなったかあ。引っ張ってもらっても勝てない事はあるだろうが、この結果ならな、>Odds -VERSUS!-@石渡治。
- こっちの犬もコタですか。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫。
- ノンアルコールカクテル、モクテル。これって、ミックスジュースという事なのでは、とも。ソフトドリンクの選択肢としてはアリよね。>BARレモン・ハート@古谷三敏。
- 近代麻雀
- あっさりと二人死亡コースか。別チームになった時点で誰かは死ぬの確定だったのだろうけど。>牌人ゲーム@木乃ひのき。
- 人間を見て、というのはギャンブル全般に言えそうな事ではある。>悪童@志名坂高次。
- 一枚交換ルールがあるなら、理牌しない方が良さそうかなあ。バードは望んだ牌を引かせる事も出来そうだが。>バード BLACK MARKET−闇市編−@青山広美×山根和俊。
- 警察に捜索願出したりしないって思考が全く理解できないんだけど。田舎の人間だとそうなの?>赤鬼哭いた@小松大幹。
- 過去編。ゲッター線が強いのを引っ張ってくる、ってのは実際そうでしょうねえ。どんだけ滅びてるかとか考えると。>ゲッターロボ牌@永井豪・石川賢×森橋ビンゴ×ドリル汁。
- 幽遊白書ネタ。ちょこっとハンターも混じってるけど。能力的には麻雀に向いてるのは確かだよな。>3年B組一八先生@錦ソクラ。
- 決着。次の敵はロシア、ってラスプーチンにアナスタシアってこっちは古い名前なのね。>ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング@大和田秀樹。
- 監禁して麻雀を打たせ続けるとか、竹書房っぽい(偏見)>笑うあげは@田中ユタカ。
- 読切前後編の後編。笑いから涙に変わる時。言葉の掛け方で能力に影響が出るのは納得できる。>ネイチャーズ@花崎圭司×上遠野洋一。
- 読切。負けると不機嫌になって暴力とか、麻雀を楽しく思えないのでは。雀荘ではこうなったけど、工場では酷いことになりそうな。>カミツキガメ@田辺崇。