Hatena::ブログ(Diary)

そら庵ブログ RSSフィード

2017-03-10

初上映会が無事終了〜次回4/9上映会について

ブログへのアップが遅くなってしまいましたが、

2月25日に開催した「小名木川物語」初上映会@深川江戸資料館小劇場は、

舞台挨拶&ミニライブとともに無事終了いたしました。

f:id:sora-an:20170310183430j:image

f:id:sora-an:20170310184534j:image

地元から遠方から足をお運びいただき、満員御礼の中、

とても幸せなスタートを切ることができました。

未知数の作品にもかかわらず、多くの方に温かいご支援をいただいたことに深く感謝しております。

ご来場のみなさま、これまでご協力や応援いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

目標だった「公開」を終えましたが、次回、そしてその先へ、

また大西監督やスタッフキャストの皆さんと歩みを進めていきたいと思います。


個人的には、人生でこれほどドキドキして怖い出来事はありませんでした(笑)

さらに当日は本当にさまざまな方にお会いしたので、それだけで胸いっぱいで

今は手短に書くことがまったくできません。

でもそういう「個人的な思い」は別として、

当日の素晴らしかった出演者、関係者のみなさんのことは書き留めたいと思っています。

終了後は、これまで大変お世話になり、

当日も大活躍いただいたスタッフやキャストのみなさんと打ち上げを行いました。


ちょうどひと月後、

初上映会に近い規模のお披露目上映会をもう一度開催できることになりましたので

後始末をしながら次の準備を進めています。


次回は4月9日(日)に江東区古石場文化センターで上映会を開催いたします。

チケット予約&販売は、本日3月10日(金)から開始となりました。

次回も19時開演で、上映会の後に舞台挨拶とミニライブを予定しています!

4月9日(日)18:30開場 19:00開演

第1部 上映(90分)第2部 舞台挨拶と出演者によるミニライブ(21:15終演予定)

前売り1,000円。当日1,500円です。

(予約満席になった場合は当日券が出ない可能性があります。あらかじめご了承くださいませ。)

f:id:sora-an:20170310183245j:image

予約方法はこちらをご覧ください。

まず会場に電話予約していただくのが早いです。

http://onagigawa.com/news/

前回より席が少ないので、早めにお申し込みいただければ幸いです。

古石場文化センターには深川で生まれた小津安二郎監督を記念した

小津安二郎展示コーナー」があります。ぜひご覧いただきたいです!


言わずもがなですが、情報はtwitter、facebookの「小名木川物語」製作委員会、

そして「小名木川物語」公式サイトが早いです(*^^*) 

4/9以降の上映は未定ですが、

(小規模の上映会や、東京の西寄りでの上映会を検討しております。

あ、このお知らせはここが一番早かったw)

何か決まり次第、まずそちらでお知らせいたします。

今後とも、「小名木川物語」をどうぞよろしくお願いします!

twitter(私が更新しています)

https://twitter.com/onagigawamovie


公式サイト

http://onagigawa.com/