Hatena::ブログ(Diary)

グッドミライの幸福の科学&幸福実現党応援団 Supporter’s Blog for Happy Science & Happiness Realization Party Japan

2016-07-19 【東京都知事選】地震でテレビをつけたら3人の候補者だけ出演してた

今日昼頃地震があったので、テレビをつけたら都知事選の3人の候補者だけが、フジテレビバイキングに出演していた。

千葉県南部地震の後、1時過ぎに北海道地震が同時多発的に起こり、
違和感を感じたのでチャンネルをまわたら、
小池氏、増田氏、鳥越氏の3名のみが都知事選候補者ということで、番組に出演していた。

後の産経新聞社報道によると、その直前に番組内では、鳥越氏の病気をめぐり小池氏との間に激しいやりとりがあったそうだ。

公共電波で、こんなことをしていたらまずいかもしれないですね。
(七海ひろこ氏や他の候補者を出演させず、鳥越氏へ誘導するような報道は、天上界の激しい怒りをかう恐れあり)

↓↓↓
七海ひろこ公式サイト
http://nanami-hiroko.net/

2016-07-16 東京都知事選 七海ひろこ候補 〜豊かさの予感〜

幸福実現党より東京都知事選に立候補した 七海ひろこ候補

黄色いドレスに黄金のハイヒール、腰までの長い髪の姿で深々とお辞儀をする彼女はまさに「繁栄の女神」。
血の涙を流して立候補する彼女が、どうか公平に報道されますように。

以下の人は応援してね!繁栄の女神と縁がつく!

東京で豊かな生活をしたい方

東京に土地を持っていて資産価値をあげたい方や東京で家を借りていて、賃料を下げたい方。
幸福実現党東京容積率を緩和して、資産を倍増させ、賃貸料を安くする。

相続税が心配な方→幸福実現党相続税ゼロ

稼いでも稼いでも全部税金でもっていかれる方→幸福実現党は減税政党

複数の法人から給与を得ているが、マイナンバー社会保険料から逃れられなくなる方
幸福実現党マイナンバー反対

税金ばかりか、社会保険料年金保険料が高すぎると感じる人
  →幸福実現党は有効な税金の利用で豊かな社会を実現

自分の意見を主張するために一票投じよう!

七海ひろこ公式サイト↓↓↓
http://nanami-hiroko.net/

七海ひろこ都知事選第一声
D

2016-05-05 カラバッジョ展をみた

上野国立西洋美術館でカラバッジョ展をみた。

カラバッジョはイタリアの画家。
画家が罪を犯した後に描いた絵が、信仰に目覚めたのか、
すばらしくなっていた。

「法悦のマグダナのマリア」の前には多くの人がたたずんでいた。
暗い背景に白い絵が浮かびあがるようだ。

法悦とは?
辞書を引くと「仏法を聴き又は味わって起こるこの上ない喜び」だそうだ。

D

カラバッジョ展
http://caravaggio.jp/

2016-04-22 書籍「熊本震度7神意と警告」発刊

書籍「熊本震度7神意と警告」発刊 1,400円+税
天変地異リーディング
なぜ、いま熊本地震が起きたのか。

(抜粋)神霊:これで分からなきゃ、....

紀伊国屋リブロ有隣堂等大手書店の宗教書コーナーにて取り扱い

熊本震度7の神意と警告 (OR books)

熊本震度7の神意と警告 (OR books)



緊急発刊!
熊本を襲った大地震は、 私たち日本人に何を伝えようとしたのか。

安倍首相の「70年談話」と「日韓合意」に対する憤り。
神の目と国際情勢からみた、 日本の「原発廃止」の誤り。

日本では古来より天災には「神意」があるとされている。
政治家に、マスコミに、そして日本国民に―――根本的な意識改革を迫る、
神々の厳しいメッセージ。

目 次

まえがき
1 熊本地震の半日後、リーディングを開始
2 熊本地震に込められた「メッセージ」とは
3 神霊は何に対して「怒っている」のか
4 「安倍談話」に対する神々の怒りとは
5 田母神氏逮捕は「姑息なやり方」
6 「明治維新の精神」とは何だったのか
7 熊本地震で発した「警告」の真意とは
8 「原子力」に対する神々の見解
9 熊本地震に関係する神々とは?
10 「事実上の革命が必要な時期が来た」
11 熊本地震リーディングを終えて
あとがき

2016-04-16 映画「天使にアイム・ファイン」を観てわかったこと。

熊本地震被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

映画「天使にアイム・ファイン」を観て驚いたのは、自分の守護天使守護霊)が、自分だけでなく将来出会う予定の人々まで守っていたこと。

いかに人間が神様に愛されて、大事にされているかわかりました。
常に見守られていると、思うことが大切なんですね。

高額納税者の斉藤一人さんも、災害などに会った時に「天御中主神様」(
あめのみなかぬしさま)の名前を呼ぶといいよと書いていました。

元気が出る歌、天使にアイム・ファイン!
これを聴くと何かすっきりする。

      D


にほんブログ村
ページビュー
106289