本日の飲食品

  • 朝食 (自宅にて)

  チーズ・ベーコンのせトースト半分。ヨーグルト。コーヒー。

  • 昼食 (1050円/新横浜・味々崎陽軒にて外食)

  豚角煮丼。せいぜい2、3切れのせて「角煮丼」を名乗る、詐欺紛いの店に見習わせたい。丼一面、味の染み込んだ角煮が敷き詰められてます。さすが横浜が誇る老舗。偉すぎる。

  • 夕食 (4200円/赤坂・おかず工房 膳にて外食)

  宴会コースメニュー+飲み放題。揚げ物に刺身に鍋、と冬の宴会の定番が揃っておりました。相変わらず宴会は辛いなー。

本日の購入品

本日の読了書籍

きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)

  タイトルに偽りありすぎ。全然壊れてないし>世界。ミステリ部分も正直、物足りないし。青春小説としても、インパクト弱っちい。ま、前日の『ロックンロール七部作』が良すぎた分、割を食ってるかも。

  はてな年間100冊読書クラブ(期間05/04/01〜06/03/31)⇒ 294冊目。

  表紙のリギアさんがめっちゃ美人でどきどきでした。あとは、リギアvsフロリーかなあ。一方的にマウントポジションからフロリーたこ殴られ状態だが。すみませんすみません、がツボに入ってもう。

  はてな年間100冊読書クラブ(期間05/04/01〜06/03/31)⇒ 295冊目。

本日の運動

  • 万歩計 10567歩 (健康ウォーキング⇒四国八十八札所巡り 讃岐の国 一宮寺屋島寺 155.27km)

  新横浜の会社に業務の関係で行ったんだが、渋谷での銀座線⇒東横線乗り換えと、菊名での東横線横浜線乗り換えでえらい歩かされるからねえ。歩数も稼げるよそりゃ。