ある日の休日

  • またいつの間にか寝てしまったようだ。これで72時間連続コンタクトしっぱなし。目がしょぼしょぼする朝。
  • 冷蔵庫はカラだ。財布の中には2千円札が数枚。ガソリンも底をついている。もてぎに吸い取られたままだ。まずローソンで2万補給、ドライブスルーでマック補給、エネオスでハイオク補給。三つ並んでると便利だ。おいらぱくぱく、プリゴンはごくごく。さあいざ出発。とりあえず地元のラムタラだ(ぇ。
  • いつもの平日12時間1000円パーキングにプリゴンを止めラブホ街を抜けてラムラタへ。。ココに無ければ新宿・秋葉に電車で行こう。そのときはBOOK OFFでBLEACHを買って行き帰りに読もう。楽しきかな休日。しかしさすがラムタラ。こんな支店にもちゃんとありました。
  • 遠出を免れたのでちょいと三国志大戦などを。そういえば8日から蜀限定大会だったことを画面から思い出し、蜀デッキを試してみる。もちろんいまは蜀限定じゃあないので負けること負けること。結局、かつて慣れていた甘皇后デッキが一番安定のようだ。当時は無かったSR馬超をR張飛に換えて投入、あとはR関羽・R劉備の4枚。安定といっても勝っても負けても落城決着。士気は痛いの飛んでけーと関羽大車輪と白銀になる。桃園は使うチャンスないなー。姫が踊って関羽劉備が大車輪で張り付いて白銀援護の形になるとまず落城。そうそううまくはいかんけど。大水計・水計連破・呂範は馬超で早めにつぶして勝てたが、諸葛謹の復活つきSRシューユはお手上げ。まあ蜀限定にはいないので忘れよう。
  • 討伐成功で切り上げ。もてぎのフィルム現像屋さがす。i-modeで探すが意外に手間取る。割と無いんだよなココは。でも見つけて7時上がりに1時間。天ぷらがたべたいのでてんやへ。食べてると温泉入りたくなったのでパンツとソックスを100金で、着替えの590円のへんなラガーシャツをそこらの店先で。だんだん荷物が増える。
  • BLEACHは2巻のみ発見。最も品薄、人気だね。マンキツはやめてスパ直行。今日は時間があるので屋上露天・リラクゼーションルーム・プールも満喫。マンキツより満喫。
  • 10時半帰宅。さて、ここからやることいっぱい。もてぎの写真、もてぎのビデオを友に渡す、ガンダムSEEDのツタヤ返却、CD3枚のツタヤ返却、全部明日まで。ふおおう。
  • SEEDはどこまで見たっけな。敵軍の歌姫までだった。まだPHASE09から20まであるよおぃ。

TVにSEEDを流しつつ、まずは写真の整理。ROM焼き。はい終了。つぎはやっかいなビデオ編集。ケチってビデオCDにしようとしたけど失敗。DVDに焼く。はぁ終了。ちょっと一服( ゜Д゜)y─┛~~つぎ〜〜。CDをリッピング&選択焼き。終了。そうだ、100金が3階で2階福家書店コミックガンガン屍姫が出てたので買ってきたのだった。読みたい。しかしSEEDと屍同時は無理だ。Yシャツがない。洗濯は同時可能。しかしメンドクサイのでやめ。ストックを下ろそう。トラサルディ発進。

  • 作業は終わったがSEEDは終わらない。ので日記を書くことに。液晶には砂漠のレジスタンスにカガリ登場、あと3話か。もう朝だ。タバコも切れた。ベッドに横たわるはlie、横たえるはlay。気分はlay myself.

あんなーに一緒だったのにーもう亀井静香は違う党ー( ゜Д゜)y─┛~~