たみはみた

はてなダイアリーのログ

民主「ガソリン値下げ部隊」創設 自民は協力要請

イザ!より)
暫定税率は廃止して国土交通省が提示した全国の道路作成計画を断念させてほしいですけど、

政府・与党が暫定税率維持のため関連法案の審議、採決を強行する場合、河野洋平衆院議長を議長室に閉じこめて本会議を開かせない実力阻止も辞さない構えだ。

こんなことを考えているようでは民主党を応援する気も失せます。

Windows XPよ、永遠なれ!? OEMライセンス提供延長を願う署名運動が展開中

マイコミジャーナルより)
XPの正規OEMライセンスの提供が今年6月30日までということは、新型Eee PCが今年後半に出るとなるとVistaを搭載せざるを得なくなるわけですよね。あのスペックがちょっとよくなるくらいではVistaはかなり厳しいと思うのですが。

日記

今更ですがこのサイトについての説明ページを作りました。このサイトを始めてからすぐに作ろうと思っていたのですが、思っただけで全然作成までには至りませんでした。これではいろいろとダメですね。反省。