モーニングカレー

秋の気配が漂う季節となりつつありますね。朝晩の気温の差も大きく体調を崩しやすいのではないかと思われます。あと一週間と近づいてきました娘。秋ツアーですが体調万全・体力全開で望みたいものですよね!残念ながら精神的にはズタボロでありますが、体力面は充電完了しております。早く愛ちゃんと踊りたいですね!w


今日知ったのですが、初っ端の厚木なんですが夜公演に入るとその日のうちに帰宅できないと判明したのでちょっと予定が狂ってます。2日目は参戦しないので推せないムーンライトながらで帰えるんですが・・・。終点が大垣なので寝過ごさないように注意しないといけないですね〜!ドジっ子界隈の隊員なので要注意です・・・。(笑)


今回のツアータイトルにちなんでご当地カレーを食べ歩きしてみたいものです。新潟では美味しいコシヒカリを使ったカレーとか石川では日本海で獲れたシーフードたっぷりのカレーとか!福岡の明太子カレー(それは無理がある)とか!ww


いろんな意味で楽しみなツアーとなりそうです。消化不良を起こさないように頑張ります。
とりあえず長崎以外は参戦予定・・・。ヲタ人生で最大の山場です。


今回のおいらの目標は「愛ちゃんとアイコンタクトをとること」です!!!


ごめんね・・・

昨日はblue_kさんハロショへ行ってきました。特に買うものがなかったのでお気に入りの1枚を購入!1点買いも虚しかったのでトレーディンググッズを1枚購入。開封したらまいまいが微笑んでいました。(笑)
いつもの行動パターンですが喫茶店へ入って写真整理していました。そして、ここでの出来事が最悪な事態を招くとは誰が予想したでしょうか・・・。


13時ごろにえいおーさんと合流してランチしました。食後は、文化祭の写真とかお渡ししてまったりしてました。桃色のえいおーさんはとても輝いてみえました。
「アイドル嗣永桃子」と「アーティスト高橋愛」をこれからも推してあげてくださいね!


その後、えいおーさんと名古屋駅ソフマップへ行きお買い物を済ませて帰ってきました。



そして家に帰宅してから写真をアルバムに収納してました。大阪城限定のワンダフルハーツランドの写真を袋から取り出した時に事件は起きました。
一枚一枚を丁寧に袋から取り出していたのですがなぜかなかさきちゃんの写真にもう一枚くっついてて取れません。慎重に剥がしてみるとその下には舞美ちゃんの写真が・・・。お顔の部分に水滴のあとがあります・・・。
どうやら喫茶店で写真整理した際にテーブルに付着していた水滴に触れてしまったようです。(号泣)


舞美ちゃん!ゴメンなさい!


ドジっ子界隈の新たな1ページを刻む事になった一日でした。

川*’ー’)<23日分のコメントレスやよ〜

ロボ紺さん

長崎から名古屋までロボ紺カーで送迎していただけるなら考えておきます。(笑)
ロボ紺さんのヲ宅にお泊りできないのが非常に残念でなりません。
私信ですが日ハムが優勝したら札幌遠征はするんでしょうか?その時はKYさんも連れて行ってあげないといけないですよね?(爆)


KYさん

舞美ちゃんはとっても美しいのです。そのお顔に水滴が・・・もうおいらは舞美ちゃんに合わせる顔がありませんね。(号泣)
この一件で、ロボ紺さんに夜道で刺されないように注意して歩く事にしま〜す。