我愛香港電影

2017-05-07 続々公開!!

GWも今日でお終いです。

例年どこにも行かず、家でゆっくりしている私ですが、半年ぶりに「香港時間」にスイーツを食べに行ったり、チラシをもらいに行ったり、前売りを買いに劇場に寄ったり、映画「イップ・マン継承」(葉問3)を見たりと、久々に香港三昧でした。

f:id:tera-chan:20170507213203j:image


これから公開になる香港映画情報です。



5月27日(土)

「おじいちゃんはデブゴン」(特工爺爺)ココ

封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド」(封神傳奇)

オペレーションメコン」(湄公河行動)

修羅剣士」(三少爺的剣)


6月10日(土)

コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝」(危城)

コールド・ウォー 香港警察 堕ちた正義」(寒戦2)シネマート新宿で2週間限定レイトショー公開。ココ


6月16日(金)

レイルロードタイガー」(鐡道飛虎)ココ


7月22日(土)

「十年」(十年)


9月未定

スキップトレースココ

f:id:tera-chan:20170507215137j:image

2017-04-01 16周年!!

tera-chan2017-04-01

> 皆様方


本日をもちまして、「谷垣健治ファンページ」が、16周年を迎えました。\(^o^)/


先日のイベント谷垣さんお話を聞く限り、今年から来年にかけても、お仕事が立て続けにあるそうですので、くれぐれも体調に気を付けて、がんばっていただきたいものですね!!


16年経ちました現在でも、全く当方活動スタンスは変わりません。

一人でも多くの方々に、谷垣健治さんを知っていただければと立ち上げたHPですので、何かのお役に立てれば幸いに思います


今後ともご贔屓の程を、何卒よろしくお願い致します!!m(_ _)m

2017-03-31 サモ・ハン来日!!

サモ・ハンの新作「我的特工爺爺/The Bodyguard」が、なんと「おじいちゃんはデブゴン」と言う邦題で、5月27日(土)に公開が決まったそうです!!


それに併せて、11年ぶり(「SPL」以来ですかね?)に来日され、4月6日(木)の夕方新宿武蔵野館で、舞台挨拶をするそうです!!


チケットネットからのみで、4月3日(月)に販売開始だそうですが、遅い時間の回は争奪戦になりそうな感じですね!! 詳細はこちら。ココ


ちなみに、4月4日(火)の TOKYO MX「5時に夢中!」と言うテレビ番組に、サモ・ハンゲスト出演されるそうですので、録画の方をお忘れなく!!


f:id:tera-chan:20170331233950j:image


去年の香港旅行映画館男子トイレ広告。(^^;)

f:id:tera-chan:20170331233943j:image

2017-03-27 お疲れ様でした!!

先日行われました「アクションサミット」ですが、前売券は完売、当日券も少し出たようで、中々盛況でありました。


期待していた谷垣さん特別映像ですが、ご自身のコーナーが特に無かった為、披露とは相成りませんでしたが、最後トークショーでは中々興味深いお話が聞けたと思います。


イベント終わりの谷垣さんに声をかけさせていただき、ご挨拶しましたが、さすがに少しお疲れ気味でした。これから映画撮影の為、また広州プラハへ旅立たれるそうです。


お忙しいのはとても良いことですが、くれぐれもお体に気を付けていただきたいですね!!


当日の模様は、こちらからココ



f:id:tera-chan:20170331220524j:image

f:id:tera-chan:20170331220519j:image

2017-03-08 絶賛発売中!!

アクションサミット」まで、あと10日です!!

チケットの方も絶賛発売中ですので、お早めに!!


谷垣さんも、「パシフィック・リム2」の基地内でのアクションシーンを、1週間ほどのスケジュールで頼まれたそうですが、このイベントがあった為、お断りされたそうです。\(^o^)/


お宝映像も、流れると思いますので、ぜひ!! m(_ _)m ココ