万事窮す!

2006-05-29

 嘘が下手なんですよ僕(汗)。希についた嘘も見透かされちゃって、しかもどうでもいいような言い訳を嘘で誤魔化すもんだから、ばれた時はもう穴に入りたくもなるってもんです。ああ・・・やっぱり嘘はいかんですね。

Fate/stay night 第21話

 惹かれ合ってるのに、セイバーの使命感がそれを許さない・・・切ないっす(つД`;。セイバーにしてみれば、色恋沙汰で初志を放棄するなどということは自尊心を傷つけるのだろう。vsギル様では「聖杯戦争に勝利する」ことよりも「士郎を守ること」を強調してたから、本心では士郎が好きなんだろうけどね・・・。

ちくおちくお 2006/06/07 13:17 ボクみたいなおぢさんになると誤魔化すのも面倒なのでいっそ自分からバラします。上手くすれば冗談と思われますが本気にされるとかえって酷いことに><。

tohhenbokutohhenboku 2006/06/14 23:23 ずっと放置してますたwwww

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 22:31
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/Htl8ICZ/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/07 03:54
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/9tc9VT2/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/11 05:27
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/i63ujCr/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 23:34
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/cxXgLYi/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 00:37
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/rOtQb3q/