無限軌道SSX/新城侑樹

朝夕は肌寒さすら感じられる気候になってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。新城です。

唐突ですがこのTMH稽古場日記を意外な方が意外に見てくださっていることをこの数日で知って身の引き締まる思いであります。今のところ新城の不定期ブログみたいな趣に傾いてきてる感じがしなくもないですが再びTMHの活動が活発化するその日までこの場所を守り続けることこそ我が務めと今日も駄文を書き連ねている次第です。嘘ですが。
嘘というのも語弊アリですが。まあ良しとして。


新城ハッタリお仕事シリーズ。


昨日になりますがTMH研究生で同期かつUTB映像アカデミーの校長でもあるチャンマツ2014先生からのご提供で某アーティスト様の某PVに出てきました。
詳細をお伝えできるのはもう少し先になりそうですがTMHでPV出演といえば私はこちらを思い出します。


正月太郎パイセンの勇姿をとにかく見てほしい。やばい、ネタとかじゃなく本当に胸が熱くなるやつだこれ…。
ちょうど新城がTMHに入団した頃に公開されたPV、それがこちらの作品で私は28歳でした。この映像は爽やかで前向きで、こんな素晴らしいPVに出られるTMHはきっと特別な劇団なのだと感じました。(ヴェルタースオリジナルを舐めながら)


そんな正月先生はじめ5人のパイセン(JKさん、コースケ兄やん、小野寺さん、佐野さん)が出演されている娯楽座9月公演『平賀源内とレオナルド・ダ・ヴィンチ』は9/23まで毎日公演(月曜休演、祝日の場合は翌日休演)だそうですよ!奥さん!!

浅草ワハハ本舗「娯楽座」CF


あと前回お伝えした新城がエライ目に遭っている写真展が今日から下記会場で開催されてますのでお時間ありましたらどうぞ。

"ROCKET CAFE"
東京都豊島区目白2-16-20 大黒ビル2A
[ tel ] 03-3983-2225
[ url ] http://池袋カフェ.com
lunch 12:00〜15:00(L.O 14:15) / dinner 18:00〜23:00(L.O 22:00)
※ ディナー入店は21:00 までとなります
※ 土、日曜は15:00〜18:00 も営業(drink & cake)
※ 定休日: 月曜日 池袋駅東口徒歩9分、目白駅徒歩9分、副都心線雑司ヶ谷駅徒歩4分



写真は昨日の撮影現場で撮ったおよそ都内とは思えない軌道です。




(赤羽線 原町踏切よりJR埼京線板橋駅方面を臨みつつ)