帰国

無事帰ってきました☆

めっちゃ楽しかったぁぁぁ!!!!


すっかりパリの魅力にハマってしまいました.
と言っても時差ぼけでこんな時間に起きちゃってコレを書いている始末ですが…↓↓


街がキレイ!
コーヒーが美味しい!
ご飯が美味しい!


この3つに尽きますね( ̄ー+ ̄)


街の人が明るい事も好きな要因かも.
勇気を出して笑顔で『ボン・ジュール』と言うと,大人でも子供でもみんな言葉を返してくれる.


今回行った所はこんな感じ↓↓↓


旅行者らしく思いっきり観光名所を堪能しました(*^-^*)
でもね,妃紗がパリを好きになったのは歴史的建造物の素晴らしさよりも,町並みの美しさとか一瞬の景色とかが強く影響してると思う.


『ここで,ずっとこうしていたい』


そんな気持ちにさせる街なんです.パリって.
パリを撮った写真の中で,妃紗が特に気に入ったモノをいくつかご紹介♪


  *偶然撮れたモノなんですが,虹が架かってるの♪♪



 *到着日の夕方撮影.雨がメッチャ降ってて寒くてどうしようかと思った



 *サントノレ通りに近い街角.道路の角は必ずと言っていいほど,カフェがあります.




 *セーヌ河ナイトクルーズでの1枚.尖塔が美しい建物は世界遺産の『ノートルダム大聖堂』です


絶対また行くぞ!!パリ!!!!!!