チャンピオンRED 2010年5月号〜3D技術の正しい使い方〜

チャンピオン RED (レッド) 2010年 05月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2010年 05月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2010年5月号の感想

付録の3Dオッパイカレンダーは、想像していた10倍は凄いです。
目の錯覚で飛び出ているんだろうなとは思っているのですが
触ったときに膨らんでいないのが不思議で不思議で。
なんども触って確かめても確かに平面なんですよ。
胸の膨らみの中に指が入っているンデスヨ。


平らな胸の人に3D技術のブラジャーとか付ければ大きく見えませんか?
これって何気に凄い技術じゃありませんか?



聖痕のクェイサーのDVD&Blu-rayについての記事が有るのですが、
ヒロイン4人の乳首の色に付いて、拡大図で解析しているのはどうなの?w
山辺燈は陥没乳首らしい。やるな、チャンピオンRED!!


真マジンガーZERO - 永井豪田畑由秋余湖裕輝

金玉をもぎ取られた位で核兵器を発射するなよw
それにしても、急展開。
ドクターヘルに全世界がイキナリ征服されたぞw


みのりスキャンダル - 速野愁二

バージン・ロープの速野先生です。
今回は超優等生美人生徒会長の股間に固いものが!
固い鍵が生えて来てそれをペロペロと舐め回すて
なんか、妖怪と戦ってるけど美人生徒会長さんが辱められるってストーリー。
幽霊の女の子が生意気過ぎて、生徒会長さんがチョット可哀想過ぎる。


カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ


編集T・Kさん(30代ゴスロリ)が痛可愛いw
この痛い編集さんのことがモット知りたい!
編集T・Kさん(30代ゴスロリ)をオタク探訪して下さい!!!!


聖痕のクェイサー - 吉野弘幸佐藤健悦

サーシャ君は、まふゆちゃんにデレデレじゃないですか〜ww
カーチャが華に話しかけている時、背中が固まっている気がする。
カーチャは華が好きなんだね。


シグルイ - 山口貴由南條範夫


とうとう、御前試合の会場入りか・・・。
旅立つ顔が凛々しく
一コマ一コマ凄い感情が溢れ出てくるばかりの演出と
之から始まる、血みどろの戦いとは対比するようなほど
綺麗なカットが並んで静かで、でも戦いは始まっている
かの如く、素晴らしいかった。


ミカるんX - 高遠るい

アキちゃんは、マジで戦い方がスカッとする!
最高のパートナーだぜw
んで、毒を食べちゃった女の人の話は
ちょっと後味が悪かった。じーさん。。


増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき


絵がコミカルで可愛かった、
読み切り?なのに、主人公とプラナリアとの触れ合いが
キッチり書けていて良かった。


フランケン・ふらん - 木々津克久

結局、精神が成長しないから
イジメられたり、近寄ってくる女に鼻の舌を伸ばしたりするし
噂に惑わされるんだ。


ひみchuの文子さま - マツリセイシロウ


エロ担当は、騎士先輩の担当だと思っていましたが
都知事に配慮して、26歳のおばさんがエロ担当になりました。
落ちが素晴らしいコレは芸術だね。


人間失格 壊 - 太宰治二ノ瀬泰徳

コレは辛いね〜。
2chで語られている、処女、非処女論争に通じるものがある?
絵柄が非常に、内容に合っていてスバラシイと思う。


ヨメイロちょいす - tenkla

直線的なエロばかりで、
ナンセンスエロが少なくなっている。ちょっと残念。


鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕


ヤッパリ正義の見方か!ちくしょーカッコいいな〜。
かわいい女の子の前で言ってみたい。


ジャイアントロボ〜地球の燃え尽きる日〜 - 横山光輝今川泰宏戸田泰成

何時も思うのだけども、
次から次へと隠し玉とか俺の方が強いと奴とかが
矢継ぎ早に出てくるのは何なの?
新しいのが出てくるから飽きはしないが落ち着かない。


美化部 - 猫兎あんず

絵可愛い。
ちょっと、キャラクター一人一人の
特徴を見せる場面が欲しかったかな。


どみなのド! - 雑破業目黒三吉

何となく張形が出てきた辺りから展開が読めちゃったよw
でも、無駄に張形家の特徴付けをするのはキライじゃない。


いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎伊藤宗一

無理して連載しなくて良いから。
アニメの情報でも載せた方が有意義では。


地球の放課後 - 吉冨昭仁

ちょっとずつ、女の子を成長させながらも、
謎のファントムの生体を同時に物語に組み込みながら
ほのぼのとした物語で落ち着く。


ちぇんじ123 - 坂口いく・岩瀬紫麗

父親は違えど心は通い合っていたって感じか、
素子ちゃんが今になっても出てくる気配がないのがドキドキ。


バケカノ - 井上行広


お!また出張していますね。好きだから良いですよ。
またまた、座眉さんの羞恥プレイですね、
石原東京都知事もビックリの挑戦状ですよw
もはや言い逃れの出来ないような事を本編でしているっすよw


ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば

押し売りは困るよねww
ベタだけど、面白かった。


ベクター・ケースファイル - 藤見泰高カミムラ晋作

何時も何時もネタが凄いね。
こう言う仕事のできる女性は多少顔が駄目でもステキだと思うよ。


AI:パト! - やぎさわ景一

今回の腹話術は面白かったw
パト子も良いタイミングで人間化してきて良い。
最後のパト子はフィギュアにならねーかな。


アンケートは、人間失格、バケカノ、AI:パト!
って事で、今月号のチャンピオンREDの感想でした。


チャンピオンRED 2010年4月号〜DVDは当然おっぱい解禁〜
秋田書店、チャンピオンREDいちご2010年18号。〜エロ本はエロくて当たり前〜
チャンピオンREDの感想