つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

一週間フレンズ。

アニメ第4話を見る。
「藤宮さん、桐生くんと友達ってホント?」
普通、そういう聞かれ方ってないと思うけど、友達と認識されてないから噂になるというのは面白いな……
「屋上っていいぞ」
メモオフの信くんやってたあの人が先生とはね……(歳とるわけだ)
「二人だけの会話はもう出来ないの?」
自分で撒いた種なのに……
「長谷くんから先生に伝えといて下さい」
えっ? 屋上の鍵は……?
これって湧水かな……? どこだろう?
「今日、金曜日なのに」
ピンチだ……
「あの、長谷祐樹って誰ですか?」
がーん……
「私が学校で唯一話せる人は、桐生くんだけなので」
長谷くんにはショックだけど、確実に前に進んでる。上手い展開だ。
「あいつ、すげぇ喜ぶと思うから」
桐生、いいヤツだな……
「俺は、一緒だといいなって思うよ」
いい雰囲気だ……
「その言葉だけで十分だ」
雨降って地固まる、って感じだな。
「俺が長谷祐樹です。友達になって下さい」
マッチポンプっぽかったけど、今回もいい回だった。