つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

リゼロ

アニメ第2話。
「禁忌の象徴、嫉妬の魔女。口にするのもはばかられる。そんな名で呼ぶなんて」
いきなりピンチだな、スバル。
オープニング曲だ。『Redo』、歌うのは鈴木このみ
いきなりバッドエンド?
「名付けて、死に戻り」
そうなのか?
「もういい加減にお前らの顔も見飽きたぜ、トンチンカン」
確かに四度目だと飽きてきた。
「そこまでだ!」
「剣聖、ラインハルトか!?」
また新たな人物の登場だ。
「そんなに怖がらなくても何もしないのだけれど」
怖ぇ〜
「あたし一人なら無理すりゃやってけねぇこともねぇだろうけど」
フェルトの他に、まだ人物が登場するのか?
「何であんたがそれ知ってんだよ」
また失言か……
「殺すとか、そんなおっかないこといきなりしたりしないわよ」
ここで登場か。
さて、この続きはどうなるんだろう……?