スプリングS&阪神大賞典結果

スプリングS


1着:アンライバルド
2着:レッドスパーダ
3着:フィフスペトル


ドンタク乗り替わり、
対抗キタサンガイセン出負け(;´Д`A ```
もぉね・・・スタートでオワタ;;
大体ドンタクはシンジやから買ったのに、柴山やったらいらんわ(-_-;)
JRAはアレは買いなおさせるべき・・・。
せめて柴山ぢゃなくて、エダテルぐらいにすべき。。。


さて・・・回顧。
アンライは完勝でしたな。
ただ、気性が・・・。今日も向こう正面押さえっぱなしだし・・・。
マトモに走ってくれば皐月でも勝負になりそうな気がするんだが・・・・。
ロジとはやってないし、本番が楽しみになってきましたな。
で、本番では岩田はセイウンかコッチがどっちに乗るんだ?


レッドスパーダはハマったか。まぁ、皐月ではいらない。


フィフスはこれ以上の距離延長はダメだろ〜。
NZTかマイルCにいくなら・・・。


キタサンガイセンは次どこ使うかわかんないけど、もう1回買いたいなぁ〜
今日は出負けの上に今の中山であのペースであの位置だとどうにもならん。
今日のはもったいなさすぎ、スタート五分なら・・・。


単勝2.3倍だけ・・・

        • -


阪神大賞典


1着:アサクサキングス
2着:ヒカルカザブエ
3着:ナムラクレセント


ぃゃぁ・・・プリキュア逃げ切ったらどうしようかと思ったw
20年ぶりぐらいに1番人気が馬券にも絡めなかったですな。。。
スクリーンはやっぱ斤量が堪えたか・・・?


今日は予想以上に馬場が悪かったんかな〜
オウケンは重馬場いけると思ったけど、全然ダメ。
チョット負けすぎ・・・春天で本命予定だったんだが・・・困った。


ナムラも走りにくそうな感じがあったけど、最後はソコソコ伸びてたしな〜
春天出てきたら買い・・・だけど、賞金が・・・(;´Д`A ```


浅草は馬場が向いたんかな。。。キレのない馬だし、こういうパターンで強いな。
でも、春天はいらない。


評価に困ったのがスクリーンヒーロー
3000mはチョット長いんぢゃないかなぁ・・・って気がした。


とにかく今日は厄介な結果になりおった。
春天本命プリキュアにしようかな・・・w
来週出てくるであろうアーネストリーに期待かな・・・
あとはスルタンか・・・
とにかく、案外このレースと他のレースからの組で差はなさそう

        • -


中京9R


1着:サクラロミオ
2着:マイネルハヤト
3着:メルシーコバン


3,4着・・・(-_-;)

        • -


須磨特別


1着:タマモナイスプレイ
2着:マイネルクラッチ
3着:シゲルハスラット


普通にナイスプレイ勝ちおった・・・。
なんでユーイチのアフォは前から逃げ馬に乗ったら逃げないんだ・・・?
逃げ馬じゃない時は逃げるくせに・・・
2,4着・・・(-_-;)

        • -


浅草特別


1着:マルターズオリジン
2着:ドリームスカイラブ
3着:コアレスコジー


ヨシッ、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
オリジンは完勝、いいレース^^
スカイラブは危なかったがよく凌ぎきってくれたのぢゃ〜〜〜


単勝8.6倍、馬連68.1倍、ワイド1,2着23.4倍ゲット(´・ω・`)b
一発で一日の(3連単以外の)勝ちが決まったw

        • -


岡崎特別


1着:ローテレジーナ
2着:スマートレディー
3着:レディービスティー


レディービスティーは乗り替われば買い
それにしてもマトモに走ればいつでも勝てそうな気がするが・・・鞍上が悪いの。。。

        • -


但馬S


1着:イケトップガン
2着:タニノディキディキ
3着:ケンブリッジレーザ


っで、ここで昨日のアフォの秋山と、今日のヴォケのユーイチが邪魔しよる(;´Д`A ```
てか、ダイバー全然アカンし・・・

        • -


下総S


1着:スターシップ
2着:プロフェッショナル
3着:タイキシルバー


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
せっかくダイワ飛んだのに・・・タイキシルバーて・・・_| ̄|○
最後の最後まで悩んで切ったのが来おったか。。。
大庭にしてやられた・・・・

        • -


トリトン


1着:ウエスタンヒート
2着:エネルマオー
3着:エーシンエフダンズ


うん・・・やっぱりわけわからんかった(´・ω・`)
てか、思ったより人気サイドで決まったなぁ〜って感じ

        • -


瀬戸特別


1着:シゲルエスペレ
2着:フィッツロイ
3着:ウィルビーキング


(´ヘ`;) う〜ん・・・中京はわからん

        • -


阪神12R


1着:メガリ
2着:インプレッション
3着:ワンダープロ

        • -

11着:モチ


(;´Д`A ```

        • -


中山12R


1着:アポロダヴィンチ
2着:カフェリバティー
3着:トーホウカラブラン


カフェ・・・出遅れ・・・
もぉ・・・こんなんばっか。。。
と、思ったら追い込んできて2着(゚Д゚ )!?


っでも、他が全然来てない。。。
それにしても単勝1倍台の吉田兄は使えねぇ。。。。_| ̄|○

        • -


今日
いつもの馬券
投資:12,000
回収:12,580
収支:+580
回収率:104.83%


3連単
投資:6,000
回収:0
収支:−6,000
回収率:0.00%


合計
投資:18,000
回収:12,580
収支:−5,420
回収率:69.89%

        • -


今年
いつもの馬券
投資:261,300
回収:169,620
収支:−91,680
回収率:64.91%


3連単
投資:93,400
回収:19,920
収支:−73,480
回収率:21.33%


合計
投資:354,700
回収:189,540
収支:−165,160
回収率:53.44%


結局今日は一発だけでオワタ・・・