「黒井ななこ」を久川綾にやらせたい!

時かけ。

録り逃してた『らき☆すた』第2話、某大型動画共有サイトで何とか見れました。よかった〜/(´ー`)\便利な時代になったよね♪今回も見所満載!!っていうかパロディ満載でおもしろかった。ケロロにハレ晴レ、コンプ祭りと京アニ・角川ネタに、ドラマCDとアニメ版のキャスト入れ替え自虐ネタ(2つの世界が楽しめるってフォローしてたね)。歯医者のドリルの話からの「チェンジゲッター!」ゲッター2?と思いきや、いつの間にやらバックにヱクセリヲンらしき戦艦とBGMはのりピーの「アクティブ・ハート」って『トップをねらえ』ですか*^〜^*)ゝ
あのテストも笑った(◎^▽^◎)どんな問題だよ!(参照:【ソクラテス】『らき☆すた』#2で泉こなたが86点取ったテストについて【アリストテレス】) (Syu's quiz blogさん)中学生の頃テストが『○』『×』だった事があって、しかも答えが全部『×』で満点と0点が続出したのを思い出した。小テストとかじゃなくて期末テストでだよ!そのあと、PTAで問題になってそれ以来○×テストなくなったんだよね。そういえば、テストシーン見て思ったんだけど主要メンバー4人ってみんな左利きなんだね。こなたのバイトシーンで、コンビニ店員の時の喋り方が自分的にツボだった。何言ってるかわかんねぇ〜よ(◎^▽^◎)コンビニ店員ってあんな印象もたれてるのかなぁ?
らっきー☆ちゃんねる」も第2回。WAWAWA〜♪
EDも期待通り前回の続きでこなたの特撮ソング。今回は『アクマイザー3』、前回の『宇宙鉄人キョーダイン』に続き石ノ森章太郎作品、1話のEDでこなたが3曲入れてたから来週もこなたで決定か?アニソンも入れたって行ってたので、石ノ森章太郎つながりで『サイボーグ009』あたりかな?

いっけーーーーーー!

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

キタキタキタキタイーグルマインダー(笑)!
待ってました!!ボリューム満載なので、とりあえず本編を1回見ました。あ〜いいわ〜(◎^▽^◎)何度見てもいいわ〜♪特典映像は明日ゆっくりじっくり見ます。
特典で入っていた、フィルムブックマークはコレ↓でした。画像悪ぃ〜/(*>_<)\真琴が下級生に功介の事をいろいろ聞かれてる所だね。

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(9) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(9) (KCデラックス)