Hatena::ブログ(Diary)

おもんねーな

2014-10-25

UC 05:08

殺すからな

2014-06-02

遅くなりましたが 00:34

明けましたおめでとうございます(

今年もよろしくお願いします!!!!><

…終わり(

書く記事がないんだお;;

ぶぅーろぉーぐぅー 00:33

どうもこんにちは(^^♪

今日からブログを書いていきたいと思います。

 

まあ元々サイトに置いてた日記をブログに変えるというだけで特に何か変わるというわけではありませんがww

とりあえずブログのタイトル通りゴミのように山ほどの記事を書くのが目標((

一応毎日書いていきたいとは思うけど…

サイトの日記も放置したりとかあったし、毎日書くというのは俺の性格からしても無理なんで(

とりあえず、それなりの更新頻度を維持していければなーと思ってますw

…初めての記事なんでこんくらいでw

できる限りポケモンのことについて書いていきたいなあと思ってるので適当に応援してやってくださいw

では…

Seeyou〜ノシ


参考 : http://d.hatena.ne.jp/see_miru214/20100127/1264560875

wolf_horokeuwolf_horokeu 2014/08/03 02:42 どうも、お久しぶりです!
ブログ復活ということで、毎日楽しみに見に行ってるんですがなかなか更新されなくて悲しいです…。
このコメントを見たら更新してくださいお願いします!!

では、Seeyou〜ノシ

yuiyui7yuiyui7 2014/08/03 02:44 >ショウヘイさん
そろそろ更新再開しますので今しばらくお待ちください。
では。

wolf_horokeuwolf_horokeu 2014/08/03 02:44 死ね

2012-07-07

[][]レパルガッサ 01:41

f:id:yuiyui7:20121111174712p:imagef:id:yuiyui7:20121111174713p:imagef:id:yuiyui7:20121111174709p:image

f:id:yuiyui7:20121014224711p:imagef:id:yuiyui7:20121111174710p:imagef:id:yuiyui7:20121111174711p:image

ポケモン持ち物 特性
レパルダス食べ残しイカサマ猫の手威張る身代わり悪戯心
キノガッサ気合の襷気合パンチカウンターキノコのほうし守るポイズンヒール
メタモン拘りスカーフ変身 変わり者
ラティオスラムの実竜の波動サイコショックめざめるパワー瞑想浮遊
ハッサム拘り鉢巻とんぼ返りバレットパンチでんこうせっか馬鹿力テクニシャン
カバルドンゴツゴツメット地震氷の牙吠える怠ける砂起こし

どっかの誰かが似たような構築書いてますが気にせず更新。

POレートでしか回してないですが、2つのアカウントが1200超えたので実機で使えるレベルかなと;;

続きを読む