前回から一か月経ったので行って来ました。11日の日曜日に開催される“あおぞら市”の最終確認の後公民館にある図書館内の書籍の在庫確認?のようなことをやらなければいけないらしく、あおぞら市の3日後の水曜日にさくら咲く会のメンバーさんたちで集まってその作業をすることになりました。夫が亡くなったことで、私が仕事の手伝いをする必要が無くなった後でもこうやって地域のために役に立てる機会があることにはとてもありがたい気持ちでいられます。 あおぞら市と図書館作業の打ち合わせの後は今回は、きのこのキーホルダーの作り方をリーダーさんに教えてもらいながら、作ってきました。二個目の途中で、自時間が終わったので残りは家…