今朝はお天気のせいか、珍しく起きるのが辛いなと思った朝でした。 ゴミ捨てに外へ出ると、雨が降っていました。 午前中で止む予報でしたが、お買い物もあったので雨の中出かけました。お天気によって気分が変わるようなこともなく、雨は雨でそんな日の外歩きもまたいいものだと思っていますが、最近はどうも低気圧の影響を感じるようになっています。一昨日だったか、朝からずっと軽い頭痛があり、久しぶりにロキソニンを飲みました。普段なら薬を飲まずに寝て治すところですが、その日はケーキを買って帰ったので、美味しく食べるにはこの頭痛を解消せねばと飲んだのでした(笑)今日は頭が痛くなるようなことはありませんでしたが、朝スッキ…