さーて、最近のツーリングをまとめていきましょう。4月19日カンガルー号、ビカビカに洗車してきましたよん。すぐに汚れるんですけどね。 いつもの銀山。タイヤがすっぽり落ちる穴が空いてました。危ない!なんとか避けられましたが、怪我するところでしたね~ふ~皆様もお気をつけください。 久しぶりにダム横を上がりましょう。 いいね。これこれ。 いつもの眺望ポイント。 ヒルメシにしましょう。最近は専ら手作りおにぎりです。タリーズ珈琲とともに。午後もわちゃわちゃ走りましたが割愛。 4月22日さー、一発登りますかー!いや、今日はやめときましょう。嫌な予感がします(笑)写真より実物は傾斜があるんですよん。傾斜がキツ…