ロードスターの中でもNDって特にボディが肉厚で荷室が狭い気がします。 ロドキャン仲間のNA、NB、NCに比べても狭いというか、間口が狭い感じです。NA、NBはNDに比べると圧倒的に荷物が載る感じです。 ある日のキャンプの荷物を見てみましょう。この日はソロキャンプなので、トランクのほか、助手席をすべて使いました。まずはトランクの中に入れていたものがこれ。 トランクの中に入っていたもの全部 左から、WHATNOTの収納コンテナツールバッグ(これがNDのトランクの高さにぴったりくる)、TOMOUNTのポリコットンのテント、BUNDOKの焚き火チェア、クーラーバッグと食料、シュラフ・ポール・電源ケーブ…