今日からまた仕事。曇り。 今日は出勤中、ちょっとやらかしそうになった。気をつけないと。 今日の作業もなんとかこなす。 1時間残業午後6時仕事終了。 昼過ぎ頃から雨が降っていた。 帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。 3袋入りの蒸し焼きソバをまたまとめて焼き、半分食べる。 明日ゴミの日なのでゴミを出す。 またちょっとお絵描き。 Skebコミッションリクエストイラストで、気になっていた部分を修正したりする。 明日も仕事。 最近またなんか寝付きが悪い感じ。 目が疲れているのだろうか。 先日の放送録画動画を編集してYouTubeチャンネルへ投稿しました。 youtu.be Skebコミッションリクエストイラ…