帰り道にドーナツが食べたいなあ、ミスドに寄ろうかなと迷ったけどやめて、帰宅してから「あぁやっぱり買えばよかった」と思ってたところに、外出先の夫から「ミスドの希望ある? 寄るつもり」との連絡あり。テレパシー! 期間限定メニューを心にリストアップしてあったので、「ブラックサンダー的な何かか、さつまいものブリュレっぽいの」と即返信する。どっちでもうれしいな~とわくわくして待ってたら、 両方キターーーー!! イェイ! 「ブラックサンダー&エンゼル」と「さつまいもド香ばしブリュレ」。どっちもお初。 ブラックサンダーエンゼルは、上にビスケットとチョコクッキーがのっている。見た目以上にザクザク食感で、なるほ…