とうとう梅雨入りしたつくばです。 週間予報を見ると今週は毎日曇りの天気でした。 毎年だから仕方無いけど憂鬱です...。 そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる、美味しいラーメン屋さんに 行って来ました。 東光台に新しくオープンした「中華蕎麦 三藤(みつふじ)」つくば店です。 最近行ったこちらも美味しかったです⬇️ 大通りからは入れませんのでご注意。駐車場は店舗前と離れた場所にもあるようです。 味は4種類、他にご飯メニューもあります。鶏醬油と江戸前卵かけご飯を注文。 素材にもこだわりと持ってる様です。これは楽しみ🎵 ラーメン屋さんの調味料に胡椒や山椒あるのは珍しいですね。どんな使い方なのかな? 綺…