お昼ご飯は港南中央。 刀削麺屋のランチがレバニラ炒めになってる、これにしましょう。 厨房で中華鍋が振られ、熱々のレバニラ炒め到着。ライスは大盛りでお願いしました。 レバが多い。私の知ってるレバニラ炒めの中で、いちばんレバーが多いかも。 スープも熱々。私の知ってる中華スープの中でいちばん熱いかも。 つけ合わせの朝鮮漬(死語)も、レバニラ炒めによく合います。 [刀削麺屋 港南店]横浜市港南区港南中央通9-1211:00-15:00,17:00-20:00 月曜休 にほんブログ村 p.s. 名人戦第二局はまたもや手将棋。