右でも 左でもない 護憲派でも改憲派でもない なんでもないなあ…わたし…ねえシーちゃん ただ平和かなえられるように って祈っているんだなあ…ずっと どこも どこもどこも… 平和にって祈る 平和 なぜか 無くなってしまうわたしの世界だ… ごめんなさい われひとり悪 われひとり悪 ごめんなさい 南無阿弥陀佛 パパママが お浄土のひとらが いまここにいるように独り言 ここにいてくれているとおもう 同時にわたしのなか…ともおもう 血縁の者でない もうお浄土の友たちも わたしのなかに生きてると そうおもう この いま に たどりつくまでには 時間かかったんだなあ… お片付けもの始末もそうだ… なにひとつ…