終了後は、地元に明るいケンツ君の紹介でこちらへ。自分もそこそこ住んでいたのだが、意外と地元で飲むことって少ないんだよね。この界隈で店に入るなら、むしろ家呑みを選んでしまうし。 スタートはサッポロの赤星ラベルでした。みんな、『しょうがない!』と言いながら頂いたとか・・・。 いろいろと食べたけど、呑んで話すことばかりで写真はこれしか残っていない。中でも、生のセロリが絶品だった。美味しかったなぁ・・・。 おお!品書きに【生セロリ】が・・・。今回は、お遊戯よりも製作や演奏環境とか、音楽関連の意外とまじめな話が多かったかな~。いやぁ、巨大ネタのおでんも美味しくて、日本酒も呑んだ呑んだ! 早い時間のスター…