ハケンへの転職活動を始めて10日。 今の所大手2社に絞って計20。。。いや、30件近くエントリー中。 しかし、エントリーが少ない大手A社からはまだ何処も結果を貰えておらず、B社からは今の所絶賛連敗中。その数10件は超えていると思う。 前職でやっていた社内ヘルプデスクと運用管理は当時より時給が下がっている。といっても、派遣会社が違うので、そこの会社が元々その額でやっていたのかもしれないが、前職と同様の案件は殆どが私が就業した約5~6年前より時給が100円~200円、業務内容によってはそれ以下に下がっているものもある。就業当時と同等の時給となる前職に近い案件や、多少は経験があった案件にエントリーを…