一番遅咲きだったバラ。 河本バラ園さん、ローズドゥメルスリーのコフレです。 結構見かける薄紫の花びらですが、外側がグリーンなところがステキです。 そして一番手だったアンヌが、しばしの沈黙をやぶってまた咲きました(^O^) このピンクと黄色が、可愛くて(^-^) ピンクと黄色といえば、今見ているドラマの「銀河の一票」を思い出します。 スナックのママさんが都知事選に出馬するお話です。 そのママさんは野呂佳代さんでして、そのテーマカラーがピンクと黄色で。 とっても似合っていて、可愛いのです。 コメディ入った政治系という内容も面白くて。 私の中での今期ドラマ三本柱のひとつです。 ちなみにあとふたつは、…