ウイポ2026、基準配合が最強!?に対するゲームガチ勢のリアクション。 もしかしていま基準配合最強なんか!? 全兄弟インブリードの爆発力100は意味ないの!? 俺せっかくいま1968スタートから爆発力110まで組み立てたのにどうしてくれんのよ 基準配合でしか馬を作る意味がないと言いキレるレベル どんだけえええええええ ウイニングポスト変わりすぎだろ!! 母方血統のほうのみで、4×4のニアークティックインブリードするとして、基準配合を前提にした場合爆発力どんだけ盛れますかね!? 血脈活性やSP昇華lv3込みとかいれるとして、なんかいい配合詰め合わせありますか!? そんなのいくらでも行けるよ 爆発…