ひさびさココイチへ・・・ 今年もココイチで「期間限定 グランドマザーカレー」が提供始まりました。 ウルトラ創業祭トカケテ、ココイチ48周年としてウルトラマンをあしらった 「ココイチ・スプーン」が当たります。(最近ハズレばっかですが) この“プレミアム”なスプーンも欲しいんですが、毎年グランドマザー・カレーが 始まると食べに行きます。 豚バラ肉・じゃがいも・にんじん・たまねぎ・いんげんがゴロゴロと入った、 昔からあるごく普通のカレーですが、こだわるだけこだわった巷のカレーと同じく シンプルだけどこういったカレーライスもまたおいしくいいもんです。 今回は“お子ちゃま”なんでカレーにハンバーグ(クー…