今日のランチは西船橋駅前の喫茶店へ。 コーヒーショップグレースさん 残念なことに、全席喫煙可のお店です。 コーヒー飲みながら煙草を吸える。 これでお客さんを呼んでいるんでしょうから、仕方がないですね。 ここに行こう!となった理由、 昔ながらの喫茶店メニューを食べよう!と先輩たちが言うから。 ホットサンドとか、ピラフとか、ミートソーススパゲティとか。 もちろん、メニュー表の一番上は ナポリタン ちょっと太めの麺に、トマト(ケチャップぽくはなかった)に たっぷりのハム、ピーマン、たまねぎ。 味はどことなく懐かしさを感じる、期待通りのナポリタンでした。 ちょっと量が足りないよなぁ。 900円だったか…