愛称ココロン。世間の矛盾や煩悩をまるくおさめて文章にしたためるブログに人気殺到中(2009年2月現在)。大成を期待されている。というかすでにしてるのか。
「I want a Wii!!〜Wiiが欲しくて気が狂った男」
超★ライフハック聖典 〜 迷えるアダルトのための最終☆自己啓発バイブル
クビにならない日本語 成果を出さずに平和に暮らす! 究極のコミュニケーション・テクニック
プロライターさんの文章を読んで、食べたくなってしまう 自分はもブログを書いてはいるものの、一向に文章が上手くなりません。人様に読んでいただくという意識は持たず自分のために書いてるだけだからでしょう。たまに、「もう少し読者目線を意識したら、アクセスも増えるかも・・・」と思うこともありますが、めんどくさい(キッパリ!)。 読ませていただいてるブログも、ほとんどは自分と同じ様な素人ブロガーさんが書いてるものです。文章の上手い人もいれば、そうでない人もいますし、読者に対してサービス精神が旺盛な人もいれば、そうでない人もいます。 で、自分が「上手い人」「サービス精神が旺盛な人」のブログを読みたいかという…