みなさんこんにちは、ひでえぬです。 9月に入りますと、放送大学から郵便が届きます。 こんな感じです。 窓付封筒の窓の部分の左下に赤い字が見えますね。 察しのいい方はお分かりかと思いますが、あれは払込書の注意書きです。 というわけで開けてみると、ほら。 学費の払込書ですね。 放送大学の学費はいろいろは払い方ができますが、とりあえずこの用紙をコンビニに持っていけば現金で支払えます。 ですがめんどくさいので、スマホを使って口座の残高から払っちゃいます。 いつもやってるので、やり方はこちらを見ていただくとして、 hide-n64.hatenablog.jp いきなり完了画面をどうぞ。 最初の登録がちょ…