今週もザ・ボーイズの感想を雑に書き殴る。今週からは1話ずつっぽい。 今回はスローペースな感じだった。 エピソード全体としてみると色々な嘘がめくれた回という印象が強かった。 ブッチャー達がサミール(ゾーイの父)についていた嘘 ホームランダーがライアンについていた嘘 スタン・エドガーがマーベリックについていた嘘 2,3個目に関してはライアンはS4の段階で知ってたり、今回ぽっと出ではあるんだけど、嘘をついた側が、つかれた側にバレたって点では共通してるのかなと。 といっても一番強烈だったシーンは全く別の、ホームランダーが見た妄想?のマデリンのシーン。あそこは腹を抱えて笑った。悪い意味で吹っ切れてしまっ…