同社が製造・販売しているシルクウェットパウダー ファンデーションが人気。
他にもUVカットエクリュなどの下地やメイクアップブラシといった
ベースメイク系のものが主力商品となっている。
渡辺直美が本商品を愛用しているシーンのVOGUEメイク動画は数百万再生数となり、
再生時間が1時間以上もありながらも、
より具体的な神肌メイク動画が、
1000万再生を突破し、メイク動画として日本一の再生数に(2018年9月時点)。
YouTubeの人気メイク動画となったことで、コスメや美容情報感度の高い層に広がった。
また撮影のためのプロのヘアメイクアップアーティストなどにも支持されている。
2017年のamazon・楽天のコスメ売上ランキングで1位を獲得。
売り切れの状態が続いているという。
2018年には、@cosmeのファンデーション部門で3位。
美肌アプリ並の肌に!?高カバー力なのにふんわりサラサラ肌が叶うファンデ
汗をかいた時などの「カバー力」に定評があり、崩れづらく、
崩れたとしても美しく崩れていくことから「美クズレ」するファンデとして芸能人を中心に愛用者が急増している。
Naomi Watanabe’s Guide to Glitter Eyes and Bold Lips | Beauty Secrets | Vogue
渡辺直美 神肌メイク動画 〜すごい!必見〜
渡辺直美愛用の「セフィーヌ」を使ったベースメイク Before→After
【崩れにくいベースメイク】セフィーヌとmmmで神肌メイク