センター南で居酒屋探訪 忘年会 第2弾 くいもの屋わん 2時間飲み放題1,980円を利用 2品/人が条件 3人だったので6品刺身5点盛り もつ煮込み 生エイヒレのコリコリ唐揚げ 鶏唐ジューシー揚げ ジャガたらナンピザ チーズつくね それとお通しのサラダ ビール数杯から日本酒(徳利)をシェアしながら数本🍻🍶 ※日本酒は撮り忘れ💦くいもの屋わん たぶん人生初🔰 この手の大手チェーン店は基本は利用しないので...あまり期待してなかったですが料理はどれも美味しかったです👍 特にこれまた人生初 生エイヒレ(唐揚げ)が食べられたのが良かったし食感も良く美味😋チャージ料を加えて税込約4,500円/人若干高め…