7月に配信されたわけでも、公開されたわけでもない、ただ見たい映画を気ままにみて勝手にランキングに。異論は認めます!ネタバレ注意で。 ~7月にみた映画たち~ ナラタージュ(アマゾンプライム) ソー ラブ&サンダー (映画館) ライ麦畑の反逆児 (アマゾンプライム) アメージングスパイダーマン2 (アマゾンプライム) ブックスマート (アマゾンプライム) このブログを書いているときにいつも思う、映画が観れる月=心に余裕がある月であると、、、。7月は忙しかったね、おつかれ自分! 今回は、どの映画も僅差の面白さであった。全部一位みたいなとこある。 第一位 単純パワーー!!ソー ラブ&サンダー 最近のマ…