寒くなってきましたね〜 先日、もう着ない冬服を持って、「セカンドストリート」に行ってきました。 ふだん、自分の服を買う時、「セカスト」を使うことはあまり無く、ほとんど「トレジャーファクトリー」で購入しています。理由は、寄りやすい場所に2店舗あるから。 「セカスト」は少し遠いんです。 もう着ない服の中に「トレファク」で買ったものも結構混ざっていて、そういうのさすがにバレないとは思うんだけど、なんとなくね、恥ずかしいじゃないですか😅 そういう訳で今回は「トレファク」でなく、「セカスト」に売りに行ったという訳です。 買取カウンターに並びながら店内のポスターを見ると、「冬物買取価格20%UP」の期間内…