Hatena Blog Tags

ハイランドパーク12年旧ボトル

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

4月も終わりますね~

ばたばたした4月も今日が最終日、明日からは5月になります。今年も早いもので三分の一は終わったことになります。 今日はイマイチのお天気ですが、昨日は良いお天気でした。気分転換に近所を散歩した時の写真を載せます。 近所の麦畑、いつの間にか穂が出ていました。ちょっと見ないうちに大きくなるものですね。 面白い実をつけた草が目を引きます。 体調は膝の具合以外は落ち着いてきて、あとは仕事の整理がつけば以前の映画三昧の日々に戻れるかもしれません。 光熱費が上がったことや、テレビが壊れるなど、予期せぬ出費が重なりましたが、これからはいつもの日常生活が戻ってくるように思えます。 庭のスナップエンドウも500個以…

ヒョウタンとスズメとハイランドパーク12年旧ボトル(ハーフボトル)

昨日は、ウイスキーと着物生地を整理し、かなりまとめて記事を書くことができました。ほぼ6月一杯のネタはなんとか準備できた形です。 着物の記事は6月分はほぼ書き終わり、ウイスキーもあと5~6記事で終わると思います。問題は翌日の昼頃に公開する雑記です。 今、日曜日の夜10時半過ぎですが、明日会社に出発するのは朝の7時丁度~7時10分くらいです。 昨晩は完徹。今日は12時には寝たいところです。恐らく朝の4時前後には目が覚めると思いますので、この2日間の平均睡眠時間は2時間程度だと思います。もう少し寝たいですね。 さて、最近の庭のスズメやヒョウタンに関しては少しずつ、写真がいろいろ撮れるようになってきま…