3月4日オープンが確定してから数日。いよいよ無印良品ハーベストビレッジ店オープンまで残りわずか。 「今どんな感じなの?」気になっている人も多いと思うので、現地を見てきました。 数日前に訪れたより、雰囲気がガラッと変わり当たり前かもしれないけど、ほぼ完成していました。 うーん。長かった。 初めてハーベストビレッジの記事を上げてからもう2年ですよ。2年。 感慨深い。 www.xn--n8juce3md.com Table of Contents 外の明るさを取り込める開放的な外観に 店内はすでに売り場の形ができている 注目は「東北のいい品」コーナー オープン記念価格もあるよ! まとめ:ハーベストビ…