やぐらです。 前回からまた少しNTEを触ってました。 yagura-blog.com ストーリーは進めていないのですが、マップを歩き回っています。車を運転できるので、ドライブが楽しいです。 NTE: Neverness to Everness 遊園地を見つけました。入ることはできなかったので残念です。 NTE: Neverness to Everness ドローンモードが使いやすい。写真の設定も項目が細かすぎずちょうど良い。ただ、PC版をコントローラーで操作したときに十字キーとスティックの動かし方が特殊。 NTE: Neverness to Everness こんなに上空から撮影できました。都…