6時前に起きてしまったが、ゆっくり朝ごはんとのんびり掃除でそれほど早くもなくなってしまう。午前中はでかけられず、お昼に見ていたサイトに啓発されたのか急に読みたくなった本があり、遠いほうのブックオフに行ってみようと考えた。 考えたらもう一目散に歩き出す。その店に目指す本があるかはまた別のことだった。ややしばらく歩いて漸く辿り着くと本はなかった。シリーズの1作品もなかったので、すっきりとあきらめが付いた。が、読みたい気持ちは変わらないので来月初めに買おうと思う。まだ連載中のコミックなので、本音は完結してから一気に読みたいのだけれど、いつ完結するか分からない。いつか完結するにしても私が全てを読み終え…